2015年無限の可能性を広げる「問いかけ&クリアリング」 コーチング

こちら、あと2名様
2015年12月末にて締切。

質問力、問いかけを日常に使いこなしたいという方のリクエストにお応えして、新しいスピリチュアル・コーチングの限定数メニューを募集いたします。
A infinite dream

問いかけ=質問は、シックスセンス(第六感)を開きインスピレーションを受け取りやすくする、あなたの制限を外し無限の可能性を広げるパワフルなツールです。

しかし多くの人にとって、「質問」は欲しい情報を得るものであり、あるいは「どうして○○出来ないのだろう?」と詰問に使っています。

日常であまり意識されない「質問・問いかけ」の効果的な使い方は、あなたの制限を外して選択肢を増やすもの、そして天からのメッセージを受け取りやすくするサイキック能力を開くものなのです。

アクセス・バーズ®などアクセス・コンシャスネス®の世界をご存じの方には、アクセス流の問いかけ&クリアリング(バーバル・プロセス)を、あなたの状況に合わせて使っていきます。

AQUA MIXTのエンジェルワーカー・シリーズを受講された方やリーディングをお仕事にされている(していきたい)方には、特にリーディングの精度を上げ、自分やクライアントの主訴をつかみ新しい可能性へと導くための質問力を磨き、エンジェル・ヒーリングをしていくコツもお伝えします。

そしてどちらの世界を知らなくても、自分で自分の可能性を制限してしまっているなと感じる方には、その制限を外して可能性が広がる世界を体感していただきます。

無限の可能性を広げる
「問いかけ&クリアリング」コーチング

担当: AQUA MIXT 水本寛子

募集人数: 7名

募集期間:2015年9月末まで
(限定数に達し次第、早めに締め切る可能性があります)

料金体系

[お試し1回 60分]  17,000縁(円)
[60分×4回] 45,000縁(円)
※延長10分毎に +1,500縁(円)

お試し1回の後に、4回分の差額で残り3回を受けることも可能です。

対面・遠隔
遠隔は、電話やSkypeで行います。
対面の場合は、短時間のアクセス・バーズ®セッションも交えて行う場合があります。

お申込はこちらボタン

スピリチュアルコーチングアイコン

関連記事

  1. 星の羅針盤「受容する力」

  2. 【5月12日(日)】魂の仕事“喜ぶ・働く・稼ぐ”ワークショップ

  3. 3月開催【上級編】エンジェルリーディング 少人数レッスン1日

  4. 震災チャリティ【無料開放】“シナリオのない”ワークショップ

  5. 人生を導くメッセージ オラクルカードワークショップ

  6. トリニティ-TRINITY(三位一体)定期セッション~(全3回)

  7. 12月4日上級レッスン開催

  8. 2016年2月13日(土)オラクルカードWS「スピリチュアル起業、あな…

過去記事一覧