Achievements

2013年3月天使のコース Peace of Angels

2008年1月から続いた人気コース☆Peace of Angels 2013年3月終了

AQUA MIXTも、今までの形を手放して次の時代へというメッセージを感じています。

看板コースでもあり、この6年間継続して毎月開催していた天使のコースを、
2013年3月を持ちまして終了することとなりました。

この6年で延べ800人以上もの方にお伝えしてきた、AQUA MIXTの軸となるサービス。

それを手放すことは、とても勇気がいることでもあります。
でも・・・時代の流れに乗っていこうと決めたのです。


第六感を開花して日常に活かす・ミラクルを引き寄せる!

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナーRとして

初心者からプロまで延べ800人以上に

『オラクルカード』『天使のセラピー』を教えてきました。

日常の迷いを減らして、自信を持って進みたい方
プロとしてリーディング&ヒーリングの精度を磨きたい方
人生のミラクルや引き寄せの法則、シンクロニシティを日常にしたい方へ
心を込めてお届けします。

 

?入門編&初級編 オラクルカード・リーディング ワークショップ

AQUA MIXTの潤治&寛子の夫婦漫才、天使からの祝福が降り注ぐoraclepic

通算100回以上開催の超人気コース!!

オラクルカードリーディングワークショップご感想はこちら
「天使からのメッセージを感じるって、やっぱり楽しい!」
「とても居心地がよい雰囲気と、目からウロコの内容でした」
「たくさんの気付きが得られた1日」
「カード・リーディングが、楽しくなりました!」
「お二人の”夫婦漫才”の様な雰囲気と、アットホームなサロン」
「ワークショップ後に、じわじわと気付きが広がって…」
「天使の声を聴けて、癒されました♪」
「幸せと喜びに癒された時で、自分自身の存在に気付くことが出来ました」
「天使からの祝福を信じて、チャレンジしていこう」

「天使のセラピー」入門ツールとして、世界的に大ヒットドリーン・バーチュー博士の「オラクルカード」シリーズ

カードリーディングのスキルだけではなく、
あなたのシックスセンスや直感を伸ばすことに重点を置きます。
あなたの優位感覚(4つのクレア)に気付き、そして活かし、
迷った時や悩みのヒント、人生の指針になるメッセージを、日々受け取れるようになります。

入門編 10,000縁(円) 入門・初級再受講 6,500縁 中・上級修了者 5,000縁
初級編 18,000縁(円)(菜食ランチ付) 入門・初級再受講 12,000縁 中・上級修了者 8,000縁
練習会 3,000縁(円)  中・上級修了 1,500縁

 

中級編 エンジェルヒーリング 少人数レッスン

AQUA MIXTの潤治&寛子によるナビゲートで、あなたのシックスセンスが開花する!chakra

目に見えないエネルギーの影響を自覚し、人生をシンプルにしませんか?

中級編エンジェルヒーリングご感想

「シールディングの威力は、効果テキメンで抜群です!」

「次の日の朝、身体が楽になっていてビックリでした!」

「アースエンジェルであることを確認でき、私の力を引き出していただきました」

「あっという間の1日、楽しく過ごせました」

「目に見えないものが判るのか心配だったけど、何となくですが判って嬉しかった」

「美味しい浄化ランチも頂いて、身体も心も喜んでいます」

「色々実践していますが、『気配を消すスキル』すごいです!」

「自分の感覚(シックスセンス)が『あってたんだぁ~』と
確認出来て、自信につながりました」

 

様々な浄化をしながら自分を癒し、また相手を癒すためのレッスンです。
あなた自身の素晴らしい第六感(シックスセンス)を開花させ、感覚(クレア)を磨きます。
少人数レッスン形式で浄化(クリアリング)やヒーリングを実践していく、あなたのシックスセンスが目覚める1日となるでしょう。

中級編 35,000縁(円)(菜食ランチ付)再受講 15,000縁

 

上級編 エンジェルリーディング 少人数レッスン

AQUA MIXTの潤治&寛子による高次元の叡智を伝えるレッスンで、サードアイを開花させる!ATPHB

あなたの魂の記憶を呼び起こし、天命を生きるきっかけにしませんか?

 

上級エンジェルヒーリングご感想

「上級編を受講してから…直感(シックスセンス)が冴えているんです!」

「本当に多くの守護天使、ご先祖様に守られているんだな~と、実感しました」

「新しい発見と共に、初心に返ることが出来る温かいAQUA MIXTのレッスンです」

「心のこもったランチが、最高でした♪」

「目に見えない存在を疑っていたわけではないけれど・・・
『本当なんだ~、これがそういうカンジなんだっ』
と腑に落ちる実感があり、嬉しかったです。」

「私の守護天使は誰?一番知りたいことでした。
上級編で守護天使を知ることができて、やっぱり来てよかった。」

「これからは直感(シックスセンス)を頼りに行動してみようかな。
いい結果が出るかもしれませんね。」

「プログラムの素晴らしさを、実感・体感しています!」

 

オラクルカード等のツールを使わない、リーディング中心のレッスンです。
リーディングとは、その方に届いているメッセージを読む、という意味ですが、他にも霊視、チャネリングと言う言葉でも表現出来ます。
これは特別な能力ではなく、誰もが持っている第六感(シックスセンス)、直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。

上級編 50,000縁(円)(菜食ランチ付)再受講 15,000縁

 

料金体系

<ワークショップ形式>
入門編 10,000縁(円) 入門・初級再受講 6,500縁 中・上級修了者 5,000縁
初級編 18,000縁(円)(菜食ランチ付) 入門・初級再受講 12,000縁 中・上級修了者 8,000縁
練習会 3,000縁(円)  中・上級修了 1,500縁

<レッスン形式>
中級編 35,000縁(円)(菜食ランチ付) 再受講 15,000縁
上級編 50,000縁(円)(菜食ランチ付) 再受講 15,000縁

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2013-03-31 | Category Achievements