Achievements

2015年6月12日(金)・28日(日)愛が怖れを癒す「クレーム対応講座」

同じ内容を平日と週末に開催します。すべての仕事はコミュニケーションが創造しています。心を扱い、癒しを提供する時、人の感情に触れる機会が多くあります。そこにクレームが生じた場合、あなたはどう対応していますか?

AQUA MIXT が起ちあがる少し前、
僕はあるテレビ局の視聴者センターで意見や問い合わせを受ける仕事をしていました。
番組への意見や文句が一日、数十件とかかってきました。
在職中に20,000件以上のクレームを扱ったことになります。
怒りを抱えて身動きがとれない人の感情に痛みを感じたものです。
クレームは「愛を求める叫び」であると理解することから
怒りの向こう側にある感情に気づけるようになりました。

対象は

意見や文句を言われると「責められている」と感じる人
日頃から「すいません」が口癖の人
怒りという感情を癒し、本質的なコミュニケーションを実現させていきたい人
自分と関わる人に愛を持って接したい人

講座を受けるメリットは

自営業の方なら、クレーム対応がとても祝福に満ちたものになる。
日常生活で自他の怒りに寛容になる。
世界が愛に満ちていることを受け容れることになる。
世界にある哀しみ・痛みに慈しみを持って対応するようになる。

Silly Unicorn...

愛が怖れを癒す
「クレーム対応講座」

担当: 水本 潤治
日時:
2015年6月12日(金) または、28日(日) のどちらか1日
各日 14時~16時
(開場13時55分~)
場所: 聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員: 6名(内Skype枠 1名まで)
受講費:12,000縁(円)

持ち物: 筆記用具

内容(予定):

クレームをどう捉えるか?
感情のペーシング
イメージのすり合わせについて
怒りのマネージメント
相手の主訴を見分ける

apply1 2014年2月平日・週末開催☆エンジェルワーカー 魂の羅針盤「浄化シリーズ基礎・実践編」

<タイジング>AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

お申込から当日までの流れ

専用フォームよりお申込み

(48時間以内に返信します)
お席の確保・確認メールのご送信をもって申込み完了

期日までのご入金(銀行振込・クレジットカード)

詳細をご案内
flow 【満席】2014年8月23日(土)潤治のデトックスランチレッスン「菜食イタリアン編」

*お支払い方法について
銀行振込・クレジットカード払い(対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX)からお選びいただけます。
クレジットカード払いはオンライン決済サービスのPayPalとなります。PayPalへの登録は不要で手数料のご負担はありません。

*キャンセルポリシーはこちら
指定の期日までにお振込がない場合、キャンセル待ちの方を優先する場合がございます。

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2015-05-13 | Category Achievements