新着情報

ドリーン・バーチュー「ディバインダイエット」オンラインコース 日本語版監修・声の出演

摂食障害を専門とする心理療法士として活動していたドリーン・バーチューが「食」をテーマにした「ディバインダイエット」オンラインコース10月31日まで受付中!
日本語版監修を担当、寛子は声の出演。

摂食障害を専門とする心理療法士として活動していたドリーンが、食べ物や自分の身体との付き合い方、食べるべきものについての考え方について丁寧に解説。
「体重を減らすだけ」のダイエットとは異なり、自分の身体を拒絶せず、思いやりを向けることがテーマのコースです。
生活を見直し、健康を取り戻すだけではなく、集中力や直感力を高めるきっかけにも。

ディバインダイエット オンラインコース

AQUA MIXT が歩んできたトータルヘルスの考え方を食を中心として解説してくれるコースです。食行動と感情は密接な関係があり、その食行動を変えることは人生を変えることに繋がるといっても過言ではありません。

それはその人の感情を癒すことから始まります。
どうして、その食べ物に惹かれるのか、食べてしまうのか?
ドリーン・バーチュー博士のフードリーディングもとても役に立つ感覚です。

食を通じて、自分を見つめ直す良い機会となるでしょう。

あなたの食生活をさらに霊性を高めるものにするためには、必要なエッセンスです。
もちろん、AQUA MIXT のデトックスランチレッスンや食に関するスピリチュアルカウンセリングも有効です。

食を通じて自己受容が進むことでしょう。

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2014-10-01 | Category 新着情報