Achievements

2010年1月30日(土)【コーチ・セラピスト向け】オラクルカード1日コース

こんばんは、潤治ですひらめきDW082.jpg
僕たち夫婦はCTIジャパンで、コーチングを学びました。
その人、その人の可能性に係われることの素晴らしさとそのことで、自らの成長や豊かさにつながる奇跡を日々感じています。
対面セッションの土台にコーチングで学んだことが活かされていることも少なくありません。
今回は、コーチングを学ばれた方、興味のある方、またコーチとして独立されている方向けにオラクルカードワークショップを開催させていただきます。
オラクルカードを用いて、天使からのサインやメッセージを受け取ることで、さらにそのセッションは充実していきます。
このワークショップを通して受け取っている感覚に気付く・感性を磨くことで、カード無しでも多くのメッセージを受け取れるようになります。さらに直感力に磨きがかかるでしょう。
怖れから、受け取れないメッセージも、天使からのサインやメッセージを感じることで、守られていることを実感し、受け取れることでしょう。
コーチングの場はすべてがつながっている…。

そんなコーチングの場を作り出すひとつのツールを手にしましょう。
あなたのコーチングを待っている人がいます。

『【コーチ向け】コーチングに役立つオラクルカード☆1日コース』ぴかぴか(新しい)
担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   2010年1月30日(土)
       開場9:55  10:00-17:00(昼休み1hほど含)
             レストラン玄米菜食ランチ付レストラン
会場:   聖ヶ丘セラピールーム (東京都多摩市) ※詳細はメールにて
定員:   8名
参加費:  18,000円 (ドリンク付・ランチ付)
       1日コースリピーター 12,000円
       中級レッスン以上修了者 8,000円
持ち物:  ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
       (お持ちでない方は、こちらで貸出可・販売可)
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)
内容:
参加者のエネルギーに合わてその都度内容は調整され、共に創りあげる場となります。
・天使のサイン、メッセージとは?(体験共有)
・真のガイダンスの見分け方(エゴとハイヤーセルフ)
・1枚のカードリーディング
・あなたがガイダンスを受け取る時の優位な感覚(クレア)を知る・伸ばす
・複数のカードを使ったペアリーディング
・テーマに沿ったカードリーディング
・デトックスランチで、身体と心を浄化
・Q&A  
レッスンのゴール:
・目に見えない、大いなる力に守られていることを感じることができる。
・あなたの作り出した枠(世界観)、メンタルブロック(自分は出来ないと無意識に感じてしまうこと)を外します。
・あなたの天使と繋がっている時の感覚に気付き、感性を伸ばします。
・人にリーディングをすることを通して、自分へのメッセージを受け取ります。
・参加者との交流を深め、出来るだけ多くのリーディングを実践します。
・オラクルカードを使わなくても、多くのガイダンスやメッセージを受け取れるようになります。
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
<Q&A>
ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?
過去のご感想はこちら…

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2010-01-30 | Category Achievements