2009年12月4日(金)上級レッスン開催

こんばんは、寛子です。
昨日今日と2日日連続で、天使と繋がるためのオラクルカードワークショップを開催しました。
オラクルカードワークショップでは、いつも初心に返ることが出来る素敵な気付きの場となっています。
ご一緒したみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
私たち夫婦がエンジェルオラクルカードに出逢ってから、早6年が経ちました。
オラクルカードに出逢う以前から、天使が大好きだった。
そして、天使のメッセージに導かれて、潤治に出逢った。
それまで受け取っていた天使のメッセージとは違って…
美しい絵と共に今の自分にドンピシャな天使のメッセージが出てくるエンジェルカードとの出逢いは、的確な人生のアドバイザーとなりました。
そして、私たちの人生の変化を加速させました。
天使のサポートは、いつも私たちの迷いを減らして勇気の一歩を進める助けになっていました。
そしてオラクルカードなどのツールが無くても、感覚を研ぎ澄ませていけば天使のメッセージを受け取ることが出来ます。
私たちは誰もが等しく、天使など高次元の存在と繋がることが出来ます。特別な力ではなく、誰もが持っている第六感を開花することで可能となります。
オラクルカード等のツールを使わない、リーディング中心の少人数レッスン、「上級レッスン」の開催が決定しています。


【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン 

日程:12月4日(金) 10:00~18:00
場所:聖ヶ丘セラピールームにて(手作り玄米菜食ランチ・お茶付)
定員:4名 【残席2名】 (現在再受講枠無し)
料金:50,000円 (再受講:15,000円)
参加資格:「中級編☆天使のヒーリングハートレッスン」受講済の方
詳細はこちら

リーディングとは、その方に届いているメッセージを読む、という意味ですが、他にも霊視、チャネリングと言う言葉でも表現出来ます。
これは特別な能力ではなく、誰もが持っている第六感(サイキックアビリティ)、直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。
物質主義の世界が崩壊する中、今必要となるのはみなさんの精神性の部分。目に見えないものとの繋がりを感じることや、その感覚を磨いていくことです。
この変化の時代に必要な感覚を、共有出来れば幸いです。

関連記事

  1. ドリーン・バーチュー「感情をデトックスする方法」オンラインコース 日本…

  2. 2009年11月15日(日)星の羅針盤シリーズ「受容する力」

  3. AQUAMIXT ビジネススクール“天命を仕事にする”

  4. 2015年5月9日(土)【初級】「オラクルカードセラピスト養成講座」

  5. スピリチュアルマッサージアイコン

    2015年7月25日(土)スピリチュアルマッサージ初級講座

  6. 【身体との対話】2018年4月寛子編 「身体と食べ物」

  7. スピリチュアルマッサージアイコン

    2016年4・5月スピリチュアルマッサージ「基礎・応用」講座 身体の声…

  8. 2018年5月12日(土)エンジェルワーカー 魂の羅針盤「浄化・シール…

過去記事一覧