お知らせ

7月26日☆天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース

7月8日追記
ワークショップ後に、20分リーディングセッションを行います。
詳細は、ワークショップ後☆リーディングセッション


今日はたくさんの告知を掲載させていただいています、Leki Hirokoです。
5月に入りましたので、7月分の日程の告知です。
参加者が変われば気付きも変わる・・・ということで、リピーターの方もいらっしゃいます。
是非、ご自身でタイミングと感じる時にいらして下さいね。
このワークショップは、初心者の方からオラクルカードに慣れ親しんでいる方まで、カードを通じて天使との繋がりを実践していく内容になっています。
天使からのサインやメッセージは、カードやそれ以外にも様々な形で常にみなさんの周りにあふれていることを、実感していきましょう。

『【入門編】天使と繋がるためのオラクルカードワークショップ☆半日コース』ぴかぴか(新しい)
担当:   黎允潤治(Rain Junji)&黎来寛子(Leki Hiroko)
日時:   2008年7月26日(土)
       13:00-16:00 (開場12:45)
会場:   セラピースペース パレット 202号室 (神楽坂)
定員:   15名
参加費:  6,500円 (ドリンク付)
持ち物:  ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
       (お持ちでない方は、こちらで貸出可)
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は info@aqua-mixt.com より


ハート寛子より
私が昔よく聴いていた、天使の声をハッキリと思い出すきっかけになったのは、
6年前のドリーン・バーチュー博士のエンジェル・オラクルカードとの出合いでした。
ちょうど様々な天使のサインやメッセージに気付き始め、
人生の軌道修正をしながら進んでいたのですが・・・
カードを使って正確なリーディングが出来ることに、衝撃を覚えました。
私たちのカード・リーディングでの様々な体験を盛り込みながら、
リーディングや、天使のサインの受け取り方を体験していきましょう。
夫婦で全身全霊の魂を込めて、サポートさせていただきます。
答えは、あなたの中にあります。
天使のメッセージは、その答えをあなたから引き出す、勇気と愛に満ちたサポートなのです。


クラブ潤治より
 寛子と同じようにエンジェルカードには、感謝しています。
エンジェルカードと生活しているおかげで、迷ったり、不安だったりした際に、大きく
力を貰っています。 僕らの背中を押してくれたり、躊躇する感情を勇気と愛で埋めてくれます。
 
 エンジェルの存在は多くの勇気を与えてくれ、自分が本来の自分になることを後押し
してくれると感じています。 自分の可能性を信じて、カードとともに前進していくきっかけに
なってもらえればと思います。
 
 自分は多くのトラウマやコンプレックスをエンジェル・リーディングによって、手放せたと
思います。 “自分と自分の人生を信じる…” カード・リーディングをしているといつも
こんなことを教えてくれます。 みなさまと共有できることを楽しみにしています。

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2008-05-05 | Category お知らせ