[願いを祈りに]4月29日15:14●牡牛座の新月

妖精たちの運ぶ豊かさ月のリズムを意識するようになって、引き寄せ力が格段にアップしたグッド(上向き矢印)
AQUA MIXTの寛子(満月生まれ)です。

4月生まれの牡牛座の私は、いつも花が咲き乱れる気持ちの良い時期に誕生日を迎えます。
春の自然の変化は、毎年のことながら感動と感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート

新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語”Manifestation” は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。

それでは、牡牛座の新月の祈りについてご紹介します。


注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

※「願いを祈りに」参考サイト

水瓶座牡牛座のテーマは
自分の欲求を自覚し、存在価値を確立することです。
金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭するチャンスです。
新月が牡牛座にある時のキーワードは
「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」
物質的快適さや快感、自然との調和、信頼性、独占欲も支配します。

アファメーションは、肯定文で書くことはもちろん、現在形・現在進行形・過去形で書くと「すでにそうなっている自分」をイメージしやすくなるため、現実化を早めます。

■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後~48時間以内です。
2014/04/29(火) 15:14 ~ 2014/05/01(木)15:13
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
2014/04/29(火) 15:14 ~ 2014/04/29(火)23:13
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
2014/05/01(木)0:56 ~ 2014/05/01(木)05:57

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。

その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表

■主な祈りのカテゴリ■

・お金
・官能的喜び
・満足
・忍耐
・自分の存在価値を認める
・解放する
・頑固さ

■祈り方■

・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。

・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。

・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。

・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献しています。

・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
 書いて忘れてしまうくらいが、執着なく祈っている状態かもしれません。

・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。

・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいっています
   というように、ポジティブに書きましょう。

・現在形、現在進行形、または過去形で書きましょう。
 -「叶います」(未来・希望)ではなく、「叶った」「叶っている」という言霊は現実化を早めます。
 ×私はヒーラーになります。
 ○私はヒーラーとして活躍しています。
 ×私はヒーリングサロンをオープンします。
 ○私はヒーリングサロンをオープンしました。/オープンしています。
 
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)

参照元:新月のソウルメイキング

関連記事

  1. 日本人の霊性を思い出すレッスン

  2. 魂が震える AQUAMIXT 上級レッスン

  3. 夫婦間の誤作動した「愛情表現」を見直す 魔法の夫婦円満セッション

  4. 天使の引き寄せの秘訣☆The Power

  5. 大切な人を見守る勇気

  6. 愛される価値がないと決めた日

  7. TAKEを念頭に入れたGIVEで愛を語る

  8. うっかり忘れている?「本来の自分を取り戻すゲーム」

過去記事一覧