Achievements

[LADYBUG×AQUA MIXT]ワークショップ(岩手)のお知らせ

2008-07-28現在 1日目キャンセル待ち  2日目【キャンセル待ち】 皆様のお申込に、感謝いたします。
2008-06-21更新 ランチ情報追加


こんばんは。再びコラボ企画のお知らせです。寛子です。
大切な仲間とのコラボワークショップをお知らせしますハートたち(複数ハート)
去年10月、カリフォルニア州ラグーナビーチで開催されたドリーン・バーチュー博士のAngel Therapy Practitioner Course に一緒に行くことを決めた朋恵さんと、共に参加することが出来ました。
そしてコース終了後は私たち夫婦と朋恵さんの3人で、カリフォルニア州からアリゾナ州セドナまで、長距離ドライブ珍道中の旅。(試練の連続の旅・・・あせあせ(飛び散る汗)
数週間アメリカで衣食住を3人で共にした、息もぴったりの私たち3名が贈るワークショップのお知らせです。

ぴかぴか(新しい)特別企画ぴかぴか(新しい)[LADYBUG×AQUA MIXT]ワークショップ
担当:    朋恵(ATP®)
        黎允潤治(Rain Junji)&黎来寛子(Leki Hiroko)(ATP®)
日時:    1日目:2008年8月2日(土)  2日目:2008年8月3日(日)
        13:30-17:30 (開場13:10 昼食ご希望の方は12:30)
会場:    スタジオ LADYBUG (岩手県奥州市)
        東北新幹線水沢江刺駅・JR東北本線水沢駅より車で10分
        ホテル「プラザイン水沢」 より徒歩3分程度
定員:    各日 20名
参加費:   1日のみ10,000円 両日参加は 18,000円
持ち物:   飲み物(ペットボトルの水など)
        筆記用具
ランチ:    事前にご希望の方にマクロビランチをご用意(別途1,000円)
        協力:Sobe's Cafe (惣兵衛
        12:30から 私たちと一緒にランチしましょう

お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は info@aqua-mixt.com より
        ※昼食ご希望の方は、連絡事項へご記入下さい。
内容:
【1日目】 人生の豊かさを受け取る☆ワークショップ
あなたにとっての人生の豊かさとは?
あなたの望む人生を手に入れるために・・・
瞑想やヨガでチャクラの浄化を行い、あなたの潜在意識に働きかけます。
そして様々なワークを通してあなたを制限する思考を取り除いて、あなたの人生に用意された豊かさを受け取っていきましょう。
【2日目】ソウルメイトリレーションシップ☆ワークショップ
これから、ソウルメイト(魂の伴侶・運命の人)と出逢うためには?
今のパートナーとの関係を、ソウルメイトの関係に引き上げ、深めていくためには?
私たち3人のリードにより、ソウルメイト(魂の伴侶)とのリレーションシップ(関係)を、よりあなたらしくより強く、スピリチュアルな視点から実現していきましょう。


ハート朋恵より
はじめまして、みなさま^^朋恵(ともえ)です。
自然いっぱいの岩手で素敵な大切な仲間とワークショップを開催できることは喜びですハートたち(複数ハート)
ひろこちゃんと潤ちゃんとはアメリカで数週間を共にし、私の魂の家族ともいうべき仲間です。
きっと、3人息ぴったりの、笑いあり、嬉し涙ありの楽しいワークショップとなることでしょう。
旅がてら、岩手にほっこりしにいらしてください揺れるハートぴかぴか(新しい)


クラブ黎允潤治より
僕がATP®になろうと思ったときに、勇気をくれた人のひとりが朋恵さんでした。
ドリーンのコースを受けにアメリカへ行き、セドナにも3人で行きました。セドナでは洗礼を受けました…。
そんな話も入れながら…、ワークショップをしていきたいですぴかぴか(新しい)
朋恵さんの海のような静かな優しさと寛子の風のような爽やかさと力強さに僕の○○○が混ざって、参加される皆様と良い変化や気づきを共有していければ幸いです。


ダイヤ黎来寛子より
朋恵さんと一緒にワークショップを行うのは1月以来で、とてもワクワクしています。
そして今回は、朋恵さんの地元岩手でワークショップを開催することになりました。
AQUA MIXTのワークショップは普段東京で開催していますが、東北から参加して下さる方も何人もいらっしゃることが、今回の企画の後押しとなりました。
普段夫婦で行うワークショップとはまた一味違った3人のブレンドになりますので、是非是非お楽しみに。
3人のアメリカでのドキドキ揺れるハート体験談も、飛び出すかもしれませんるんるん

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2008-06-09 | Category Achievements