Achievements

2009年10月12日(月・祝)星の羅針盤シリーズ 「言外を読む力」

こんにちは、潤治です。
今回は、AQUA MIXT 星の羅針盤シリーズ の第2回のお知らせです。
観じることから、創造されるコミュニケーション。
相手とのコミュニケーションの中で交わされないままでいる…
言葉以外のコミュニケーションに気付き
そして、自分の中にある癒されていないものに気付き
コミュニケーションの可能性に気づいていくことでコミュニケーションから生まれるものが変わっていくかもしれません。ぴかぴか(新しい)
AQUA MIXTの「星の羅針盤シリーズ」では、あなたの人生に必要なコンパスとなる感覚を毎月テーマを変えて磨いていきます。
前回のご感想はこちら…
ぴかぴか(新しい) 第2回のテーマは 「言外を読む力」 ぴかぴか(新しい)
コミュニケーションは言葉以外のもので交わされることが実はとても多いのです。

・思考では相手の言っていることが正しいと思っても、何となく違和感があったり…。
・相手のいう言葉をそのまま解釈して喧嘩になったり…。
・その相手と別れた後に妙に疲れていたことに気づいたり…。
・その人のことを考えるだけで胃が痛くなったり…。
・必ずおちいってしまう人間関係のパターンがあったり…。
あなたは相手の言葉を誤訳していませんか?

AQUA MIXTならではの視点からのアプローチ。
「言外を読む力」を意識することで多くの人間関係が変わります。
過去と他人は変えられないといいます。

しかし、その他人が与えてくれる本当のメッセージを理解したら…。
相手が安心する言葉を伝えられたら…。
違和感に気づき、その本当の意味を知ることができれば…。
人間関係で素敵なパートナーシップを誰とでも築くことができれば…。
あなたの引き寄せる人間関係のパターンの原因がわかれば…。

あなたの世界は1日で変わるかもしれません。

星の羅針盤シリーズ 「言外を読む力」ワークショップ
担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   10月12日(月・祝)
       13時00分~17時00分(開場12時45分)
会場:   聖ヶ丘セラピールーム (東京都多摩市)
定員:   6名
参加費: 12,000円 ※前回の 『言外を読む力』 を受講された方は6,000円
持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)

内容:
・シンクロを起こすコミュニケーション
 違和感はあなたを導くサイン
 シンクロを起こすとは
 あなたの「何となく」を理解する
・言葉以外のコミュニケーション
 身体はメッセージを発している
 視線や呼吸に着目する
 感情をくみとる
・あなたのおちいりやすい人間関係のパターンを探る
 過去の延長線上の未来を予測していませんか?
 あなたのブレーキになる思考パターン
・心理カウンセラーのスキル
・今のあなたに必要なカードリーディング
 オラクルカードに質問してみよう
・Q&A 他

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2009-10-12 | Category Achievements