11月28日1:55☆射手座の新月

ハッピーライフ寛子のコトノハ引き寄せ・創造

AQUA MIXTの寛子です。
今日は寒いですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
冬は冬眠できたらどんなに幸せだろう・・・と昔はよく考えていました。
パフォーマンス当社比50%減exclamation&question 日照時間が少ないと、気分は鬱々としてしまったり。
先日の3連休は、岩手にて天気にも恵まれ晴れ、セッション&ワークショップ2日間と、[LADYBUG×AQUA MIXTコラボ企画] も第2弾を無事終えて充実した旅となりました。
ご検討いただいた皆様、そしてお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
1日目のワークショップでは『望む人生を引き寄せるミラクルマップ』というものを作成しました。
「思考は現実化する」とか「引き寄せの法則」など本も多数出ているように、望む人生を明確にすれば、それは宇宙の法則として現実になります。
重力が働くのと同じくらい、当たり前のことなのです。
望む人生(TO BE)のために必要な、欲しい物(TO HAVE),やりたいこと(TO DO)は、驚くほど叶います。
単なる欲で「あれが欲しい、これがやりたい」ではなく、きちんと自分の望む人生・自分の存在意義(TO BE)が明確になっていればいるほど、それは磁石となり、願いは引き寄せられます。
そんな磁石となる「存在意義」を明確にしていく、ワークショップでした。
「マップを作る時期は決まっていますか?」という質問を受けましたが、宇宙はいつでも望むものを叶えるエネルギーを送っています。 けれども人は
「いつでも何でも叶うなんて、そんな都合のいいことあるの?」
という疑心の心を持ってしまうので、それがブレーキになりやすいのです。
このようなブレーキの影響を最小にし、願いが叶いやすい時期が新月入りから48時間以内です。
「新月の祈り」は、叶いやすくするためのルールがいくつかありますが、それは皆さんのエネルギーを、叶いやすくチューニングするためです。
これ以外の方法では叶わない、ということではありませんからねexclamation
いつでも、自分がどうなりたいのか?という願いを、宇宙に届けて下さいね。
それは、どんなに時間が掛かったとしても、必ず現実になります。
参照元:

 新月カレンダーに一部誤りがあります
 NASA Moon Phases: 2001 to 2025
それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。


ひらめき願うタイミングひらめき
 ・新月直後~48時間以内
   11/28(金)01:55 ~ 11/30(日)01:54
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
   11/28(金)01:55 ~ 11/28(金)09:54
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   11/29(土)09:53 ~ 11/30(日)02:47
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間に願い事をするのであれば、 より慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表
ひらめき実現しやすい願いごとキーワードひらめき
 真実の追究、心の安定 、旅行・自由・冒険、法律問題、忠実さ・楽観主義、解決策を見つける、過剰を克服する ・・・など。
ひらめき主な願い事カテゴリひらめき
 ・真実に近づくための願い事
  ・自然界との結びつきを促す願い事
  ・より自由になるための願い事
  ・法律とうまく付き合う願い事
 ・楽観的発想を呼び起こす願い事
 ・学びに関する願い事
 ・身を滅ぼす不注意を軽減する願い事・・・など
ひらめき関連のある身体の部分・症状ひらめき
 腰、肝臓、座骨神経痛、 大腿部・足の付け根
かわいい願い方かわいい
・新月入り直後から願い事リストを作る。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで書く。
 - ワープロやパソコンではパワーが違います。
・願い事は2件以上10件以内にする。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまいます。
・自分を主体に書く。
 - 自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは
  叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・自分を信じる。
 - 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
・願いは1件につき1文にする。
 - 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・現在形、または完了形で書く。
 - ~しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
  ×転職活動で、希望の仕事につけますように。
  ○転職活動で、希望の仕事につけます/つけました。
・肯定文で書く。
 - 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
  と書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。
参考元:新月のアファメーション

タイトルとURLをコピーしました