Achievements

直感ワークショップ 第5弾 ~GANESH ANGELS~

こんばんは夜 AQUA MIXTの寛子です。
今日は、潤治のスピリチュアルマッサージのレッスンにお越しいただいた皆さんに、またもやマクロビケーキを焼いていましたハートたち(複数ハート)
今日の告知は、今年の3月から始まったどいちゃんと私たち夫婦のコラボ
"直感ワークショップ"も第5弾になりました。
今回は私たち3人とのQ&A形式で、グループセッションをしていきます。
悩んでいること、迷っているもの…今年のうちにスッキリしましょう。
私たち3人の持てる力で、隠された資質、溢れる才能、輝く未来をヒーリング、リーディングを用いて、フルスロットル(能力全開)フルセッションしていきます。
あなたの本当の豊かさをその場にゆだねて本質を見つめていきましょう。
あなたは豊かになるために生まれてきました。
あなたの本当の資産はあなた自身です。
私たち、GANESH ANGELS(ガーネッシュ・エンジェル)とともに、フルセッションを通して見つけていきましょう。

ぴかぴか(新しい)直感ワークショップ 第5弾ぴかぴか(新しい)
~GANESH ANGELS(ガーネッシュ・エンジェル)~

 Q&Aが導くあなたの資質と可能性

日時: 12月28日(日) 13時-17時半(開場:12:45)
会場: セラピースペース パレット 402号(神楽坂)
定員: 12名
ファシリテータ:どいちゃん, 黎允潤治&黎来寛子(AQUA MIXT)
参加費:18,000円
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は info@aqua-mixt.com より


かわいいGANESH ANGELS(ガーネッシュ・エンジェル)かわいい 紹介
夢をかなえるゾウ」でも有名なインドの神、ガネーシャから指令を受けた天使たち。

スペード水本 潤治(じゅんちゃん)
生まれ:1971年生まれ 乙女座
身長:非公開
性格:
明るくて前向き。若干依存心はあるが成長型のキャラクター。
外向的で人をすぐ惹きつける。安心感を与えるペース。
だけど少々おっちょこちょい。
特技:
家事、特に料理。スピリチュアルマッサージ。手から人の感情を読み取る。
セラピースタイル:ソフトなリーディングと安心感を与える場を創造。
笑いで浄化(協力者=大天使ラギュエル 人間関係の調和)

ダイヤ水本 寛子(かんこちゃん)
生まれ:1972年生まれ 牡牛座
身長:160cm
性格:
向こう見ずで、どんな危険も笑い飛ばすほど剛胆だが、衝動的で、考えるよりも身体が動いてしまうタイプ。
誰にでも長所を見つける才能あり。
特技:
計画性とフットワークの軽さでは定評がある。
深い愛情で心の奥に問いかけるセッション。サブカルチャーの知識も豊富。
セラピースタイル:
別次元から問いかけるリーディング&目からうろこのコーチング。
自立を促し、その人のセーフティーネットになる。

クラブ土井 英明(どいちゃん)
生まれ:1974年生まれ 射手座
身長:174cm
性格:
知的かつ理性的で洗練されており、身だしなみはエンジェルズ随一。
3人の中でも1番控えめな性格である。
特技:
豊富な知識と洞察力を活かした推理。人の可能性を最大限に加速させる癒し。
いちばんしなやかなアクションも魅せる。
セラピースタイル:
安心感からいきなり切り込んでくる直線的なリーディング。
本質を見つめ、無から有を創る革新的なEFT。進化と変容を加速するリコネクション。

 

プレゼント寛子&潤治プレゼント
僕たち夫婦と土井英明(どいちゃん)氏で行うQ&A方式のワークショップでは、通常のワークショップや、個人セッションで感じる癒しとは違うものがあるでしょう。
あなたの発言がその場にいる人の癒しになり、誰かの発言があなたの癒しにもなる。
立体的なセッションによって今までの視点では解決できなかったこと、疑問などがスッキリとすることがこのQ&A方式のワークショップの狙いです。

「豊かさ」という曖昧な言葉もオンリーワンブランドのあなたの言葉になるでしょう。
かけがえのないあなたの言葉に…。

同じ場を共有することで、場がかけがえのないものになることを楽しみにしています。
プレゼント土井英明(どいちゃん)プレゼント
自分がもって生まれた本当の豊かさに気がつくためには、大まかにふたつの方法があると思います。

ひとつ目は、やりたいと感じる方向、光を感じる方向に進んでいくこと。ワクワクする夢や目標に向かって前に進んでいくこと。

ふたつ目は、自分にとって必要ないことを手放していき、どんどん自分をクリアにしていって、私たちが転生してきたときのクリアな波長に自分を還してあげること。
ひとつ目の方法で豊かさに向かっていくとき、自分のギフト、才能、能力を人と分かち合おうとするときに、壁を感じることがあります。
それは、他の転生では超えたことがない未知の領域まで進んできていることを教えてくれているから壁を感じているのだと思います。
その壁を超えていくことによって、それまでの人生では手にすることがなかった豊かさの流れに繋がっていきます。
ふたつ目の方法は、私たちが意識して手放そうとするよりは、意図せずなにかを手放していかざるをえない状況が訪れることで人生が動いていきます。
身体の不調であったり、仕事を辞めざるを得ない状況になったり、人間関係が大きく変化したり、お金がらみのことで問題が生じたりと、自分が引き寄せたとは思いたくない状況が向こうからやってきて、なにかを手放したり変えたりせざるをえなくなります。
このメッセージを書きながら私が感じたことは、豊かさと怖れは真逆のエネルギーであり背中合わせの状態で私たちの人生に現れているということです。
豊かさに向かっていくときにやってくる怖れをサインとしてありがたく受け取り、怖れにエネルギーを注いで引き返すのではなく、その先にある豊かさに光をあてて、本当の豊かさに繋がっていくことができるよう、私たちGANESH ANGELSが楽しくワークショップを創っていきます。
それから・・・
私たちが授かっている本当の豊かさは、ギフトとか、才能とか、資質とか、インスピレーションとか、いろいろな表現がありますが、私たちが人のなかで生き、人と分かち合い、人のために使っていくことによって感じられるものです。
フルスロットル(能力全開)でいきますよ・・・

お待ちしております。

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2008-11-18 | Category Achievements