Achievements

2009年9月23日(水・祝)人生を導くメッセージ オラクルカードワークショップ

こんばんは、潤治です夜
「~したほうが良い」・「~しなくっちゃ」・「~するべき」 という言葉を発するとき、「怖れ」・「損得」・「犠牲」・「コントロール」などの思考からだったりします。
僕の人生をこの思考が創りあげていたこともありました…。
「~してみようかなぁ」・「~したら面白いだろうなぁ…」
僕のもとにやってくる僕を導いてくれるメッセージは不安や怖れにかき消されてしまうようなものが少なくありません。
「いやいや、現実的ではない」・「面倒くさい」・「わざわざ~しなくても」・「今さら…遅い」
メッセージを打ち消す言葉はどんどん出てきます…。
オラクルカードのおかげで、随分と臆病な僕も導くメッセージを受け取るようになりました。
【入門編】オラクルカードワークショップ半日コースは毎回ご好評頂き、定期的に毎月開催させていただいています。
いつも楽しい気付きの時間を、過ごさせていただいています。本当にありがとうございます。
楽しくてあっという間の3時間だったとのお声も頂き、そしてリピーターの方もいらっしゃり、感謝感激です揺れるハート
参加者の方々が変わればそこでの気付きもまた変わっていくのが面白い、ナマモノのワークショップですが、今回はより多くのリーディングを実践出来る場として、【初級編】オラクルカードワークショップ1日コースのご案内です。
【入門編】で半日コースは出たけれどもっとリーディングの練習をしたい、というリピーターの方向けの料金設定もさせていただきました。
半日コース・1日コースのリピーター価格や、中級レッスン以上修了者の価格を新たに設定しました。
リピーターの方で練習をメインにしたい場合は、午後半日のみの参加もO.K.
初めての方はもちろん、今までのワークショップに出られた方も、
じっくり、オラクルカードを使ったリーディングをマスターする一日となります。
天使からのサインやメッセージは様々な形で常にみなさんの周りにあふれていること、いつも天使に守られていることを実感していきます。
レッスンを通して受け取っている感覚に気付く・感性を磨くことで、カード無しでも多くのメッセージを受け取れるようになります。

『【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コース』ぴかぴか(新しい)
担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   2009年9月23日(水・祝)
       開場9:55  10:00-17:00(昼休み1hほど含)
             レストラン玄米菜食ランチ付レストラン
会場:   聖ヶ丘セラピールーム (東京都多摩市) ※詳細はメールにて
定員:   8名
参加費:  18,000円 (ドリンク付・ランチ付)
       半日・1日コースリピーター 13,000円
       中級レッスン以上修了者 10,000円
       リピーター午後半日のみ 5,000円
持ち物:  ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
       (お持ちでない方は、こちらで貸出可・販売可)
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel@aqua-mixt.com より
内容:
参加者のエネルギーに合わてその都度内容は調整され、共に創りあげる場となります。
・天使のサイン、メッセージとは?(体験共有)
・真のガイダンスの見分け方(エゴとハイヤーセルフ)
・1枚のカードリーディング
・あなたがガイダンスを受け取る時の優位な感覚(クレア)を知る・伸ばす
・複数のカードを使ったペアリーディング
・テーマに沿ったカードリーディング
・Q&A  
レッスンのゴール:
・ガイドブックなしで、正確なカードリーディングが出来るようになります。
・あなたの作り出した枠(世界観)、メンタルブロック(自分は出来ないと無意識に感じてしまうこと)を外します。
・あなたの天使と繋がっている時の感覚に気付き、感性を伸ばします。
・人にリーディングをすることを通して、自分へのメッセージを受け取ります。
・参加者との交流を深め、出来るだけ多くのリーディングを実践します。
・オラクルカードを使わなくても、多くのガイダンスやメッセージを受け取れるようになります。
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
<Q&A>
ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2009-09-23 | Category Achievements