【新システム導入】エンジェルワーカー「魂の羅針盤コース」

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。カメラロール-2080

日常的に、スピリチュアリティをより使いこなせるためのエンジェル・ワーク、サイキックアビリティを磨くコース、エンジェルワーカー魂の羅針盤が新しいシステムを導入しました。

日常的な実践がその能力を磨いていきますから、今回のシステムが良い影響を与えることを祈っています。
多くの方とスピリチュアリティの実践や理解を共有していくにあたり、
受講しやすく、実習や座学が習得しやすい形になりました。
毎回、熱い時間となっているこの講座。
AQUA MIXTの豊富な体験・事例とギュギュッとエッセンスを詰めて、
サイキックな感覚、天使を感じる感覚を実習で体得していきます。
あなたのシックスセンスの使い方を学ぶことで、
人生を五感を越えた視点で見ることができるでしょう。
新システム

その1) 「とりあえずお試し可能」

その2) 「いつでもエントリー可能」

その3) 「あなたにあった受講スピードで」

その4)「再受講を活かして確実な力に」

その1) 「とりあえずお試し可能」

1講座試しに申込んでも、受講後半年以内であれば、
差額で3講座や6講座一括申込み特典の代金にて受講可能!

その2) 「いつでもエントリー可能」

第何期というシステムは廃止し、
常にそのタイミングが来た方と既存の受講生の方が
一緒に受けられる環境とします。

その3) 「あなたにあった受講スピードで」

複数講座をお申し込みの場合の受講期限
・3講座同時お申込み→最初の講座受講から半年
・6講座同時お申込み→最初の講座受講から1年

それぞれ独立した講座でありながら、相互に密に補完し合う内容です。
その4) 「再受講を活かして確実な力に」

再受講制度、1年以内1回無料。
繰り返し実践することに意味があり、
参加者やタイミングが変わればまた違う視点の学びとなります。

回によって私たちが紹介する事例もどんどん変化して行きます。
語り尽くせないほどの事例を共有していきます。

※全6講座のスケジュールはこちら

関連記事

  1. 人生の履修は人それぞれ 留年都市伝説

  2. ありのままの自分を表現するために(4)

  3. ベジタリアンな日々

  4. 信じ続けるのはタフなこと(詩)

  5. 仕事も結婚も…「それでもあなたを愛している!」と。

  6. 「魂を迎え入れる準備【潤治編】“欲しがり屋さんだった僕”

  7. 潤治&寛子のツインセッション

  8. インディゴチルドレンの憂鬱「理想に息切れ、現実で迷走」

過去記事一覧