Achievements

11月23,24日☆岩手ワークショップ告知

【11月14日“メッセージ”追記しました】
こんにちは、黎允 潤治です。
寛子のメールレター“夜明けのレッスン”がとてもおおくの反響を生んでいるようです。
彼女と出会ったのはそのレッスンがちょうど終了する頃でした。
望みやパートナーを引き寄せることは自分の中にある祝福・豊かさを受取ることから始まります。
ATP(R)朋恵さんと私たちのコラボワークショップをお楽しみくださいませ。

ぴかぴか(新しい)特別企画第2段ぴかぴか(新しい)[LADYBUG×AQUA MIXT]ワークショップ
担当:    朋恵(ATP®)
        黎允潤治(Rain Junji)&黎来寛子(Leki Hiroko)(ATP®)
日時:    1日目:2008年11月23日(日)  2日目:2008年11月24日(月)
        13:00-17:00 (開場12:40)
会場:    スタジオ LADYBUG (岩手県奥州市)
        東北新幹線水沢江刺駅・JR東北本線水沢駅より車で10分
        ホテル「プラザイン水沢」 より徒歩3分程度
定員:    23日15名, 24日20名
参加費:   1日のみ12,000円 両日参加は 20,000円
持ち物:   飲み物(ペットボトルの水など)
        筆記用具、床座りのためのクッション
        その他(詳細は参加者にお知らせします)
レストランランチ:  事前にご希望の方にマクロビランチをご用意(別途1,000円)
        協力:Sobe's Cafe (惣兵衛
        12:10から 一緒にランチしましょう
NEWその他: 2008年11月22日(土) 
        潤治&寛子 特別限定セッション@LADYBUG
かわいい特典かわいい
両日、お一人ずつワンカード・リーディング付ハートたち(複数ハート)
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は info@aqua-mixt.com より
内容:
【1日目】 望む人生を引き寄せるミラクルマップ
望みは叶います。 人生の美しい旋律は奏でられることを望んでいます。
それは、我欲(エゴ)ではなく、自分の魂が本当に望んでいることを知ることから始まります。あなたの“今”を感じ、あなたの存在意義を明確にしていきます。
あなたの執着も、孤独もあなたの創りだした幻です。
ヨガでチャクラ・クリアリング(浄化)をしながら、本当のあなたの姿に戻っていきます。
そして、自分の人生に素敵なワクワクするようなことを引き寄せる、ミラクルマップの作る上での陥りやすい罠などのポイントも紹介していきます。
何が欲しいか、あなたが何者なのか、あなたはひとりではなく応援されていること…などをその身体とこころと魂で感じてもらいます。
このワークショップを通じて、自分の魂が本当に望んでいることを、発見していきましょう。あなたの内に眠る可能性をさらに広げていきましょう。
【2日目】幸せなパートナーシップの為に
人生で最小、かつ一番パワフルなチーム。それがパートナーとの関係=パートナーシップです。
人生のパートナーとの関係をより高める、人生のパートナーを見付ける・・・ワークを通して、人生の贈り物である幸せなパートナーシップについて考えましょう。
問題を見つめることをセルフセラピーカードやオラクルカードを用いて、共有していきます。
今の自分自身の人生のバランス、課題、祝福に気づいていくことで大きな人生の流れを確認します。
あなたの中で、起こっているエゴとメッセージの主導権争いの聞き分けをしていくことで、あなたの魅力をあなた自身が受取るようになります。
誘導瞑想であなたの許されている存在、生かされている存在、人に対する思いを優しく包んでいきましょう。
愛されているあなたは、人を愛することを望まれています。

クラブ 潤治からのメッセージ
前回のワークショップでは、素敵なご縁ができ、今回のワークショップ開催も流れるように決まりました。
ありがとうございます。
1日目のWSでは、ミラクルマップの描きかたというよりは、その考え方をお伝えできれば幸いです。
その考え方はいろんなものに波及していきます。 それは天使へのお願いの仕方、自分を見つめる方法、他人の願望のお手伝い、大きな流れの中で人生を捉えることも可能にすると思います。
2日目のWSでは、セキララにパワフルに少人数で“場”を共有していきたいです。
アクア・ミクストレターの“パートナーシップのために…”の裏話も出来たら幸いです。
朋恵さんと僕ら夫婦のコラボをお楽しみくださいませ。
ダイヤ 寛子からのメッセージ

再びのご縁で、岩手でワークショップを開催できることを、大変嬉しく思います。
1日目は、本当に皆さんの魂が望んでいるものを、一緒に見つけて行くミラクルの旅になるでしょう。
よく、欲しい物のリストを作ったり切抜きをスクラップしたり、という話もありますが、欲しい物を手に入れるあなたは、どんな人なのでしょうか?!
そんな願望実現は、自分探しでもあります。
2日目は、私たち夫婦の赤裸々な話も飛び出すかもしれません。パートナーという一番小さなチームに必要なことは、実は全ての人間関係で共通のことでもあります。
朋恵さんと私たち3人のコラボが織り成す、生モノのワークショップを、是非お楽しみ下さい。
 
ハート朋恵のメッセージ
前回好評でしたワークショップ第2弾です! 夢を叶えるコツをミラクルマップで惜し
みなく伝えますよ。
パートナーシップは恋愛のみならず、結婚相手や友達付き合いから会社まで、オール
マイティに人間関係が楽になるでしょ~♪ 三人の最強(笑)コンビでお届けします

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2008-11-23 | Category Achievements