Achievements

「STEADY PROGRESS」確かに歩んでいる

PA210113.jpgこんにちは、AQUA MIXT 潤治ですぴかぴか(新しい)
温かい日差しを感じながら、公園を歩いていると幸せを感じます。
太陽からの目に見えない波を身体いっぱいで
受けとめているのをありがたく思います。
オラクルカードを一枚引いてみました。
「STEADY PROGRESS」 ~確かな前進~ でした。
詩にしてみました…。

愛という言葉はあるけど
愛という目に見えるモノはなくて

言葉で伝えてくれなくていい
期待に応えようと取り繕うこともない

いつもあなたを見ているから
わかることがある

それはたったひとつの確かなこと
あなたが成長していく姿を見ていると
言葉以上に感じる
あなたが私を愛してくれていること

目に見えるもの以上に
言葉という確かに思えるもの以上に

“確かなもの”を感じる
私たちの間には、確かに“愛”がある
怖れずに歩もう

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2009-12-01 | Category Achievements