お知らせ

年末キャンペーン☆トリオ友情プライス

こんばんはかわいい 寛子です。
先日エンジェル・ナンバーの記事を書いてから、ますます数字のゾロ目が続いていますわーい(嬉しい顔)
今日は、13の月の暦・コズミックダイアリーのツォルキン(マヤの神聖暦)ではKIN111 と1が3つ並んでいます。
そして明日は、グレゴリオ暦で11月11日
他にも、私のパソコン上のメール受信箱のメール総数が「111」になっていたり…

【111】
自分の思考を注意深く監視していてください。そして考えたいことのみを考え、考えたくなくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています。
111の組み合わせはまぶしいフラッシュのようなものです。その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、自分の思考を修正しましょう。(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、あなたの天使に助けを求めましょう)
(ドリーン・バーチュー博士の「エンジェル・ヒーリング」 より)

チャンスの扉が開こうとしている…その扉をくぐるためには次の一歩を踏み出そう人影
ということで、一ヶ月ほど前からメッセージが来ていたキャンペーンについてこのタイミングで告知させていただきます。

かわいい3年末キャンペーン☆トリオ友情プライス3かわいい
期間:2009年11月~12月末日
対象:AQUA MIXT主催の全てのワークショップ&セミナー(レッスンは対象外)
キャンペーン内容:
ご友人と3名でご参加の場合
ひらめき1名様の参加費無料exclamation×2
※3名とも同一のワークショップ or セミナーに参加の場合に適用されます。
※新規・リピーターは問いません。
※お申し込みのタイミングは、バラバラでも大丈夫です。
AJ151.jpgこんな方にお薦め:
・AQUA MIXTのワークショップで知り合ったあの人と、一緒に参加したい方
・一緒に参加したい、誘いたい友達がいる方
・年の瀬を、友人と楽しく過ごしたい方
・友人と気付きを分かち合いたい方
 など
申し込み方法:
お申込みフォームの連絡事項欄に、トリオ友情プライス黒ハートご希望の旨をお知らせください。

素敵なご縁をいつもありがとうございます。
感謝をこめてプレゼント

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2009-11-10 | Category お知らせ