2008年10月13日【少人数】オラクルカード☆1日コース

【入門編】オラクルカードワークショップ半日コースも毎回ご好評頂き、本当にありがとうございます。
楽しくてあっという間の3時間だったとのお声も頂き、そしてリピーターの方もいらっしゃり、感謝感激です揺れるハート
参加者が変わればそこでの気付きもまた変わっていくのが面白い、ナマモノのワークショップですが、今回はより多くのリーディングを実践出来る場として、【初級編】オラクルカードワークショップ1日コースのご案内です。
少人数でじっくりとレッスン形式で行い、ランチは私たち夫婦の手作り玄米菜食ランチ付きとなります。
初めての方はもちろん、今までのワークショップに出られた方も、
少人数でじっくり、オラクルカードを使ったリーディングをマスターする一日となります。
初心者の方からオラクルカードに慣れ親しんでいる方まで、天使からのサインやメッセージは様々な形で常にみなさんの周りにあふれていることを実感しましょう。
そして、より多くのカード・リーディングを通して正確に天使のメッセージを受け取って行きましょう。

『【初級編】天使と繋がるためのオラクルカードワークショップ☆1日コース』ぴかぴか(新しい)
担当:   黎允潤治(Rain Junji)&黎来寛子(Leki Hiroko)
日時:   2008年10月13日(月・祝)
       開場10:15  10:30-17:30 (昼休み1h)
会場:   聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:   5名
参加費:  18,000円 (ドリンク・玄米菜食ランチ付)
持ち物:  ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
       (お持ちでない方は、こちらで貸出可)
       
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は info@aqua-mixt.com より


ハート寛子より
いつも入門の半日コースでは、楽しい共有の場となっています。3時間でお伝えすることは、あくまでもカードはツールで、天使と繋がりメッセージを受け取る方法は無数にあるということ。
天使と繋がる感覚の部分を中心にお伝えしています。
けれども、このオラクルカードという素晴らしいツールを使いこなせるようになる、多くのリーディングの手法を実践するワークショップも別途設けることになりました。
半日コースよりも更に深めた具体的なカードリーディングの手法を、一緒に学んで行きましょう。
誰もが天使に守られていて、メッセージを受け取っているということを体感できる場を提供させていただきます。
感謝を込めて。


クラブ潤治より
みなさまのおかげで半日のオラクルカードワークショップはいつも楽しい時間を共有できます。
本当に感謝しております。
半日のワークショップだと、アッという間なので、時間をとってカードリーディングをたっぷりとしていきたいというのが、このワークショップの狙いです。
サイキックな能力は誰にでもあるものです。
その能力に気づき、自分へのギフトに気づき、みなさんが楽しんでシェアしていく場にしていきたいです。
自分へのギフトを実感し、それを自信に変えてもらえたら、幸いです。
それが僕たち夫婦の願いです。
たくさんの愛と感謝をこめて。

関連記事

  1. 【限定数】貴女のための恋愛セキララ相談部屋

  2. 【無料開放】4月23日【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード半日コ…

  3. 2009年11月3日(火・祝)満月のリリース~13の銀河の音と宇宙の引…

  4. 2009年12月13日(日)星の羅針盤シリーズ「自分を羽含む(はぐくむ…

  5. 8月15日(水)開催【上級編】エンジェルリーディング 少人数レッスン1…

  6. 10月4日満月のリリース~今、ここから…~

  7. 2016年12月20日(火)魂の羅針盤「過去生・魂のルーツ編」

  8. 2017年5月・6月新アクセス・フェイスリフト・プラクティショナー講座…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧