Achievements

年末ワークショップ『インナーチャイルド×I LOVE ME.』

おはようございます、潤治です晴れPA210101.jpg
岩手の友人が送ってくれたりんごを朝から食べました。
蜜がたっぷり入った北斗りんごに朝から幸福感を覚えております。
季節が確実に移り変わっていくのを、日々実感しています。
もうすぐ、クリスマスソングが…演劇 高校生の頃、山下達郎全盛期でした…。
「きみはきっと来ない…」って随分ネガティブな人だ…と思ったものでした。
AQUA MIXT では年末ワークショップを開催します。
仕事納めの後は、AQUA MIXT にお越しいただければ幸いです。
第四弾は、「インナーチャイルド×I LOVE ME.」 ワークショップです。
人は1日1日成長しています。
昨日まで歩くことができなかった赤ちゃんが、今日は歩けるようになる…、それと同じように大人になった私たちにも1日で大きな変化があります。ただ、歩けるようになった赤ちゃんのように認められたり、褒められたりすることはないかもしれません。
初めての場所にひとりで外出できた、苦手な人に挨拶できた、正直になれた、誠実に人に接することができた、勇気を出して断ることができた、ワクワクすることを見つけた…、無数に変化や成長は日々起こっています。
あなた自身を大切にし、あなたの生きてきた過去も大切にし、ありのままのあなたを受容し、必要のなくなったものは手放していく…。
成長して履けなくなった靴は、感謝をして手放しましょう。あなたには新しい靴が必要です。

ぴかぴか(新しい)インナーチャイルド×I LOVE ME.ハートたち(複数ハート)

担当:    水本潤治&水本寛子
日時:    2009年12月30日(水)
        13時00分~17時00分 (開場12時50分)
会場:    聖ヶ丘セラピールーム (東京都多摩市)※詳細はメールにて
定員:    8名
参加費:   10,000円
キャンペーン:トリオ友情プライス
         ご友人と3名でご参加の場合、お一人様参加費無料ハートたち(複数ハート)
持ち物:   筆記用具
お申込方法: 申込みフォームより
       携帯の方は angel★aqua-mixt.com (★を@に変換)
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
内容:
・インナーチャイルドの声を聴く
 誘導瞑想 「思い出の国」
・今の自分像はいつ作られたのか
 セルフイメージが人生を作り出していく
・幸せの引き寄せと感情の関係
 ついている人とついてない人の違い
 引き寄せの法則が働かないのはなぜ
・人生の祝福を受け取るワーク
 あなたの成長を感じる
・オラクルカード、セルフセラピーカード
・Q&A  および  潤治&寛子からのプチリーディング  他
こんな方にオススメ:
・今年の自分に感謝をし、来年を自分を描きたい方
・真の豊かな人生を送りたい方
・否定的に過去を感じてしまいがちな方
・ついている人生を感じたい方
・自己受容をしながら人生を歩みたい方
・自分自身を褒めようと思っている方
・今年の流れを今日から変えたいと思っている方
・人生において、怖れよりも愛を選択したい方
メッセージ:
人は大きな可能性を持って生まれてきます。
その可能性に罰を与えてしまったこともあるかもしれません。
否定的な言葉、状況を選んでしまうこともあるかもしれません。
それでも慈しみの天使は、あなたの本来の価値をサポートしています。
あなたが絶望を感じていても、あなたのそばにいることを感じてください。
あなたがあなた自身を慈しむことから流れ出す愛の波紋は、あなたの周りの人々も癒していくでしょう。
あなたが幸せを選択することから、始まります。 

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2009-11-07 | Category Achievements