Achievements

12月9日(水)天使と繋がるオラクルカードWS

こんにちは、潤治です晴れ
本日は、カウンセラー学院の同窓会気分セミナーという会に参加するために
神田に行きます。台風も去って、空気の綺麗な公園を散歩し、お昼寝をしたいのですが、電車で都心にでます。カウンセラー学院は、カウンセリングを体系的に学べる場所だったので、僕にとってこの学院に通えたことは大きな人生の岐路だったと思います。その頃の恩師は、もう学院にはいませんが…。
本日は、オラクルカードワークショップ半日コースの告知をさせていただきます。
平日、午前の時間帯でのワークショップですぴかぴか(新しい)
ワークショップが終了したら、神楽坂の街を散策してみてはいかがでしょうか。
美味しいインドカレーのお店があります。ちょくちょく、寛子と食べに来ます…。
オラクルカードはその人に届いている、自分の魂は知っている、何となく感じているメッセージを目に見える形で届けてくれますひらめき
電波があるということをテレビを見ること、携帯を使うことで認識するように、「直感」という何となく…の部分を認識するツールのひとつが「オラクルカード」ぴかぴか(新しい)です。
自分が目に見えないものに守られている、繋がっているという感覚は無条件の愛を感じさせてくれます。

オラクルカードをツールとして、さまざまなあなたに届いているメッセージを目に見える形で受取っていきます。
人生の岐路にいる。人間関係で悩んでいる。自分に今、必要なメッセージは、常に届いています。
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。
人生の本当の意味を実感出来るようになります。
守護天使もそれを望んでいるのです。人生の豊かさをいっそう受取ることをワークショップを通じて感じていければ幸いです。
オラクルカードが初めてという方ももちろん、今までのワークショップに出られた方も、プロとして活躍されている方も、じっくりと感性を養う体験をする時間を共有していきます。
天使からのサインやメッセージは様々な形で常にみなさんの周りにあふれていること、いつも天使に守られていることを実感していきます。
レッスンを通して受け取っている感覚に気付く・感性を磨くことで、カード無しでも多くのメッセージを受け取れるようになります。

『【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース』ぴかぴか(新しい)
担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   2009年12月9日(水)
       開場10:20~  10:30-13:30
会場:   神楽坂セラピースペース 「パレット」 203C
定員:   6名
参加費:  10,000円 (ドリンク付) リピーターの方 5,000円
キャンペーン:トリオ友情プライス
         ご友人と3名でご参加の場合、お一人様参加費無料ハートたち(複数ハート)
持ち物:  ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
       (お持ちでない方は、こちらで貸出可・販売可)
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)
内容:
参加者のエネルギーに合わてその都度内容は調整され、参加者同士が共に創りあげる場となります。
・天使のサイン、メッセージとは?(事例共有)
・真のガイダンスの見分け方(エゴとハイヤーセルフ)
・1枚のカードリーディング
・あなたがガイダンスを受け取る時の優位な感覚(クレア)を知る・伸ばす
・複数のカードを使ったペアリーディング
・Q&A  および  潤治&寛子からのプチリーディング  他
レッスンのゴール
・ガイドブックなしで、正確なカードリーディングが出来るようになります。
・あなたの作り出した枠(世界観)、メンタルブロック(自分は出来ないと無意識に感じてしまうこと)を外します。
・あなたの天使と繋がっている時の感覚に気付き、感性を伸ばします。
・オラクルカードを使わなくても、多くのガイダンスやメッセージを受け取れるようになります。
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
<Q&A>
ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?

 カードを感じ、目に見えない存在を感じ、守られていることを感じる…。自分自身が大いなる秩序の中の一部である美しさを感じるかもしれません。そんな時にシンクロニシティというものが当たり前のように起こるのかもしれません。
皆さまの御参加をお待ちしております揺れるハート
過去の参加者の感想はこちら

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2009-10-27 | Category Achievements