Achievements

新サービス☆ITコンシェルジュ

またまた、AQUA MIXTのIT部長 寛子です眼鏡
FS057.jpgIT技術…PCやインターネット、ブログの活用、インターネット上での著作権についてやネットワーク、情報セキュリティ、私にとって当たり前と思っていたことが、世間ではそうではないことに改めて気付かされることがありました。
私のキャリア…システム・エンジニアからITコンサルタント、そしてIT技術研修トレーナーとして長年経験を積んできました。かつては秋葉原電気街にもよく通っていたし、実はヲタクという噂も…
しかしこの数年ライフワークを生き、AQUA MIXTのセッションやワークショップ&レッスンで日々充実してきたことで、いったんそのキャリアを全て手放しました。
IT技術は私にとって得意なことだったけど、魂では好きなことではなかったことに気付いたのでした。
人工的なものから離れて自然を感じ、天使や妖精と交流している方がずっと私らしい。
IT技術・情報セキュリティの分野で企業研修、コンサルティングを担当していた取引は、去年ついに全てお断りしました。(それ以外の研修は、人の魂の成長に関わるもののみ続けてます。)
そしてあるリリースのワークで、IT関係の資格の認定証(色々な認定講師をしていたので、山ほどありました)をすべて処分したのでした。

そんな中でAQUA MIXTのレッスン修了の方もセラピスト起業する方が増えてきました。
パソコン選びや、ブログの立ち上げなど、もろもろ相談に乗っているうちに、いったん手放したIT技術を教えるなんて…と思っていた私に、今までと違う形で私の経験を共有するというガイダンスがやってきました。
あなたのやりたいことのIT活用のスキルアップやアドバイス、サービス選びなど様々なサポートに…寛子のITコンシェルジュ。
「コンシェルジュ」とはフランス語で「案内人」。

ホテルに宿泊するお客さまのあらゆるご要望にお答えするサービスから転じて、今は広い意味でお客さまの様々な要望に応えるという意味でも使われています。
マヤ暦の第一人者・ホゼ・アグエイアス博士によると、2012年のアセンションに向けてテクノスフィア(インターネットなどの技術)で地球上の情報が相互につながり、その後ヌースフィア(精神圏)に移行していくと言われています。
私たちの魂・意識が進化していく過程に、テクノロジーを使った情報化も通過点のようですね。
皆さんの魂の進化の一つのステップを、サポートさせていただければ、幸いです。
また追って、詳細をお知らせさせていただきますね。

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2009-10-01 | Category Achievements