アースエンジェルのための「アサーティブネス」オンラインコース・日本語版監修(ドリーン・バーチュー修了証発行コース)

ドリーン・バーチュー博士の最新書籍『アースエンジェル革命』のテーマ「アサーティブネス」をテーマにした、人間関係を良くしたいアースエンジェルのためのオンラインコース。8月28日開講予定!日本語版監修を担当させていただいています。アースエンジェルのためのアサーティブネスあなたの人生とあなたの大切な人を幸せにするために革命を起こそう!
このコースは、書籍「アースエンジェル革命」の内容をより具体的に学び、実践していくオンラインコースです。
全4回のレッスンそれぞれでアサーティブなアースエンジェルになるためのワークを行っていきます。
幸せにしたい人がいるのなら、まずあなたが癒され、自分の人生を生きる必要があります。
このコースの宿題を通して、自分に自信を持ち、勇気を持って人生の目的を達成しましょう。

2014年8月に開催される JMA・ココリラ出版「癒しのフェスティバル」にて私たち夫婦がセミナーでお話させていただく、「アサーティブネス(優しい自己主張」。
オンラインコースの制作にも、携わらせていただいています。

このコースでは、書籍の内容に加えてさらに瞑想や様々なワークで学びを深め、自分人生に変化を起こすことが出来ます。
アサーティブなアースエンジェルになると、どんな人生が待ち受けているのか?
今のままではいけないと思っている、誰かのために消耗してしまう人たちに、お勧めします。

関連記事

  1. 【7月スタート限定】オンラインスピリチュアル定期セッション「QUIET…

  2. 潤治の“天使の料理”通学コース開講

  3. コズミック・ダイアリー・セミナー【入門】“マヤの預言と2012年への真…

  4. 2014年7月23日(水)・27日(日)エンジェルワーカー 魂の羅針盤…

  5. 2018年6月3日(日)素粒水ランチ会「夏を前に素粒水生活」

  6. 2010年1月3日(日)天使と繋がるオラクルカードWS&天使のお茶会

  7. 2016年1月4日(月)Global Access Bars Day2…

  8. 2016年12月7日(水)エンジェルワーカー 魂の羅針盤「ミディアムシ…

過去記事一覧