新着情報

ドリーン・バーチュー「エンジェルヒーリング」オンラインコース 日本語版監修・声の出演

ドリーン・バーチューのクリアリング(浄化)をテーマにした「エンジェルヒーリング」オンラインコース、7月24日(木)開講!
日本語版監修を担当、夫婦で声の出演。

オンラインコースのページには、私たち夫婦からの推薦メッセージも紹介していただきました。

エンジェルヒーリング オンラインコース

2006年に初めて行われたオンラインコースを日本語化!
改めてドリーン・バーチューの「エンジェル・セラピーR」を学ぶチャンスです。

米国で初めて開催された約2時間のオンラインコースです。
このコースでは「エンジェル・セラピーR」の基礎である「クリアリング」をドリーン・バーチューが解説を交えながら進めていきます。書籍では体験できない 「クリアリング」を実感でき、また、ご自身で「エンジェル・セラピーR」行うためのイメージを掴むことが出来ます。さらに、CD付き書籍「チャクラクリア リング」のように音声を聴くだけでエネルギーのデトックスを行えます。実際に学びながら癒しを体験できるオンラインコースです。

私たちのセラピスト人生を変えたと言っても過言ではない、「エンジェル・ヒーリング」のクリアリング(浄化)に特化したコースです。
2006年にエンジェル・ヒーリングの手法に出合ったことで、私の人生は大きく加速しました。

それまでは、セッション後に風邪でもないのに体調を崩して寝込んでしまったり、講師として出講が続くと疲労困憊して動けなくなってしまったり・・・。
また20代の頃鬱で休職した時に自覚した、憑依体質も悩みの種でした。

身体や心の管理だけではないことを知り、スピリチュアルな浄化を意識することで、自己管理の方法が変わりました。
今では安定して気力が充実し、身体だけではなく心と魂の健康も手に入れ、人生の目的に打ち込む幸せな日々です。
そんな自身の人生の大きな変化のきっかけとなったエンジェル・ヒーリング。

オンラインコースのページには、私たち夫婦からの推薦メッセージも紹介していただきました。

 

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2014-07-24 | Category 新着情報