お知らせ

星の羅針盤シーズン3 「質問力」

こんばんは、潤治です。832783_2151523886.jpg
今回は、AQUAMIXT のワークショップ 星の羅針盤シリーズ「質問力」 をご案内させていただきます。このシリーズはシーズン3を迎えました。今回から、AQUAMIXT オリジナルテキスト付になります。星の羅針盤のエッセンスを皆さまのお手元に…。
星の羅針盤シリーズで扱うもの…
それは、「コミュニケーションが何を創造するか」 ということです。
通常、コミュニケーションというと外側に意識が向きますが、私たちの内側で起こるものを大切にしていきます。それが私たちの世界を創るからです。
自分が誰なのか、何を感じているのか、何になりたいのか、何を大切にしたいのか…。
スキルやテクニックではない、あなたの本来の姿や言葉を現すことで、人間関係・男女関係・お金の問題などが劇的に変化していくことになります。
あなたを制約するものを解放していくことにもなります。それがひょっとしたら、トラウマかもしれませんし、ある思考パターンかもしれません。
怖れや不安、役割を演じて苦しむ、無価値感や罪悪感、犠牲者になってしまったり、人をコントロールしてしまう、執着や心配…。
その創造されるものに意識を向けること、自分と対面すること、観じることでコミュニケーションは、大きな可能性を持ちます。

ぴかぴか(新しい)第1回目のテーマは「質問力」ぴかぴか(新しい)

AQUA MIXTならではの視点からのアプローチ。
質問力を上げることで、直感力もあがり、あなたに届いているメッセージを受け取りやすくなります。あなたの人生も大きく変わります。
漠然と質問していませんか? 
限定的に質問していませんか? YES or NO か。
可能性を狭めていませんか?
あなたの思考や過去の経験が邪魔していませんか?
解決策をすぐに求めていませんか?
答えの内容を期待して、質問していませんか?
明確にインスピレーションを受け取る…
目的に沿ったメッセージを受け取る…
自分の可能性を広げるメッセージを受け取る…
目に映るものすべてを天使のメッセージにしたい…
そのために大切なのは、適切な質問です。
人生という大航海の中で、あなたの羅針盤を探しに出かけませんか?
ぴかぴか(新しい)星の羅針盤 「質問力」
担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   7月25日(日) 
       13時00分~17時00分(開場12時50分)
会場:   AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:   8名
参加費: 12,000円  再受講8,000円
特典:   オリジナルテキスト付 “星の羅針盤 質問力編”
持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com (★を@に変換)

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
内容:
・直感をあげる質問力
 インスピレーションを具体的に受け取りやすくする
・願いを引き寄せる質問力
 天使にお願い上手になる
 アファメーションの力
・コーチングの質問のスキル
・カードリーディングで質問力アップ
 オラクルカードに質問してみよう
・表明(顕れ)の力を身につける
・潤治のプチリーディング
・寛子のプチコーチング
・Q&A 他
こんな方にオススメ:

・自分の直感により自信を持ちたい方
・人生をより豊かに生きたい方
・天使のサポートを信頼したい方
・自分のビジョンを明確にしたい方
・これからの方向性をはっきりスッキリさせたい方
・自分の人生を信頼したい方
・サイキックアビリティを開花したい方
・カードリーディングをガイドブックなしで出来るようになりたい方 
・シンクロニシティが起こりそうで起こらない方 などなど…

同じ場を共有できることを夫婦共々楽しみにしております。
「星の羅針盤」とは・・・
古代の人たちは、星を羅針盤として大海を自在に駆け巡っていました。そして大航海時代はもちろん、20世紀初めまで天文航法が主流でした。
今ではGPSのような電波機器が発達していますが、それらの機器が全て故障した時でも天文航法を知っていれば、パニックにならずに目的地にたどり着けると言います。
あなたの人生という航海の中で、自然や宇宙のリズムを感じながら現在地を確認し、あなた自身の感覚を頼りに自信を持って人生の航海を出来るようになる。
AQUA MIXTの「星の羅針盤シリーズ」では、あなたの人生に必要なコンパスとなる感覚を毎回テーマを変えて磨いていきます。
あなたの人生の航海に、星の羅針盤を…。
(過去の星の羅針盤のご感想はこちら…)

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2010-06-16 | Category お知らせ