男と女は異星人同士・・・わかり合える日は来るのか?!

ツインレイ・ツインソウル動画・音声配信恋愛・結婚理想のパートナー・運命の人

AQUA MIXTのツインソウル夫婦、19年目となりました。
直感だけでお互いよく知らずに入籍しましたが、よく続いているものです。

ツインソウルは、真逆の性質を持ちながら魂を磨き合う関係でもあり、よくぶつかり合い、喧嘩をしながら共に歩んできました。

そんな2人の濃い実体験と心理学やライトワーカーとしての魂の成長を専門としてきた学びを、これからもいろいろな形でご紹介していきますね。

今週公開の動画を2つ、ご案内します!

YouTube配信!その1
エンジェルリーディングチャンネル
「気になる異性の気持ちを知りたい!男性心理と女性心理をそれぞれリーディング☆エンジェルタロットカード&大天使パワータロットカード」

男性が、氣持ちを言葉にしてくれない・・・なんて不満はありませんか。
女性は、どうして急に感情的になるの?!

男性心理と女性心理を、それぞれ大天使パワータロットとエンジェルタロットを使って、夫婦のリアルな心情や体験も交えてご紹介!

 

この動画でご紹介している、男と女のパートナーシップについてのベストセラーは・・・
ジョン・グレイの著書です。

ジョン・グレイ著作シリーズはこちら

男女の不幸なすれ違いが少しでも減って、違いからより高め合える世界になることを、祈ります♪

YouTube配信!その2
アースエンジェルチャンネル
「出逢いからラブラブ期を過ぎたカップルに訪れる危機とは?カウンセラー夫婦による男女の成長理論☆ツインソウルカップル黎明期セキララ話!」

男と女の魂が進化し続けるモデルが、あるのです。

最初は燃え上がったロマンスも、いつしか冷めて倦怠期、そして熟年離婚なんて、寂しいですね。
そうならない方法は、ちゃんとあります☆

分かりやすくまとめました
「男と女の成長サイクル」を元に、シリーズ化していきます。

男と女は、選択の連続!

あなたは、どんな選択をし、どんなつながりを育んでいきますか?!

タイトルとURLをコピーしました