先日は、「自己中と自分軸の違い」についてアースエンジェルのための自分軸レッスンを開催しました。
心優しいあなたは、自己中心的な人をみて「あんな風になりたくない」と感じて、ついつい「ご迷惑になるのでは・・・」という思考でぐるぐる悩んだり、積極的になれなかったりすることはありませんか?
そんな思考ぐるぐるパターンから、自由になりたい方へ。
アースエンジェルのための自分軸レッスン💕
自己中と自分軸の違いから・・・
自分の現状を知る「アースエンジェルの陥りやすい他人軸思考パターンチェックテスト」を行いました。
今の自分、こんな自動パターンにはまっている・・・
そりゃ、自己中…水本 寛子さんの投稿 2021年1月17日日曜日
1月の満月期LINEトーク「ご迷惑では思考から生まれ変わる」
どうしてご迷惑になるかも・・・って思うようになったのだろう。
どんなときに、そんな思考に囚われる?
勇氣を出して行動したら、逆に喜ばれた・・・
悩んでいたのは、なんだったんだろう?!
自分のご迷惑思考パターンに氣づくことから、見える世界が変わっていきます。
参加者同士のシェアが、自分の潜在意識奥深くにある言語か出来ない「他人軸」にブレる自動操縦の思考パターンに、気づかせてくれます。
あなたの潜在意識の奥深くを、グループワークで掘り起こしていきます。
担当:
AQUA MIXT水本潤治&水本寛子
アースエンジェルの生き方アドバイザー
日時:
2020年1月27日(水)21:00~1月29日(金)22:00 の3日間
進め方:
・LINEグループでの参加者同士の感情モヤモヤのシェア
・感情が動くとき、どんな「本音」が潜在意識に隠れている?
・あなたを自動操縦する無自覚な潜在意識をしる
・振り回される「他人軸」と自分の力を取り戻す「自分軸」の生き方
・潜在意識からみた、感情解放のコツ
・グループワークのメリット
・感情に隠された本当の自分の望み・想いを知る
通話ではなく、文字でのグループチャットです。
ご都合の良い時間帯に発言したり、トーク履歴を読むだけでも解放が進みます。
参加条件:
LINEに登録済みあるいは登録して、潤治か寛子を友だち登録
その後、グループにご招待します
参加費:
一般 8,800縁(円)
優待枠 半額 4,400縁(円)
対象:
先月のLINEトーク参加者
「人生の宝もの発掘チーム」修了者(1年以内)
YouTube アースエンジェルチャンネル
毎週金曜日18時配信予定!
最近のコメント