【限定数】人間関係の中で「自分」を取り戻す過去生リーディング

誰にでもこの人生で人と関わることで受けた心の傷はあるものです。

その多くは過去生での出来事が影響していることがほとんどです。
多くのスピリチュアルカウンセリングを経て感じることです。

過去生での経験から学んでしまったマイナスの教訓は心の奥底で誓いのようにあなたを拘束するかもしれません。
そこから起こる「苦手意識」「思い込み」「ネガティブな態度や考え方」「避けてしまう感情」「傷心」。

信頼していた家来に裏切られ、背中を切られた過去生の影響で人を信頼することが難しい

肉親はすべて殺害され、自分だけが生き残ってしまった思いが現世でも罪悪感として残っている

生き別れた恋人へのやり残しの思いが、現世での恋愛に踏み込めない怖さにつながっている

特異な能力により、迫害されたため、今の世界で自分の才能を発揮することを拒んでしまう

カルト集団の中で育った過去生から、現在において自分で判断し、実行することに意味なく怖れる

など、それらに影響されたあなたが、本当の自分だとは限りません。

1度、過去生をチェックし、寄り添う機会を作ってみましょう。

  • 今のあなたに必要な「『自分』を取り戻す」メッセージ(お手軽コース)
  • 過去生での人間関係ドラマ(じっくりコース)
  • 今に影響する過去生での誓い(じっくりコース)
  • この世界が優しくなり、自分を生きるための守護天使からのメッセージ(じっくりコース)

その過去生を今のあなたが持つ視点で見直し、守護天使の力を借りて「自分」を感じていきましょう。
「自分」への間違った認識をあらため、「自分」の価値を認めるためのメールリーディングです。

【限定数】人間関係の中で「自分」を取り戻す過去生リーディング

担当:AQUA MIXT 水本潤治
ドリーン・バーチュー公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー®(2007年)

受付期間:2020年11月9日(月)~ 11月末まで

コース:

  • お手軽リーディング (200~300文字) 3,000円(縁)
    →今のあなたに必要な「『自分』を取り戻す」メッセージ
  • じっくりリーディング 10,000円(縁)
    お手軽リーディングメッセージを含む2通のメールリーディングとなります。
    ※2通目は600文字~700文字程度
    →過去生での人間関係の昇華
    →今に影響する過去生での誓い
    →この人生に納得するための守護天使からのメッセージ

リーディング結果送付開始:
着金確認後1週間以内に送付

方法:メールリーディング

受付人数:20名さま

受けられた方のご感想

「過去生というと、トラウマになる出来事なんかが出てきそうで、軽率に退行催眠とかやる割には恐ろしいイメージも結構あるのですが、優しくてきらきらした思い出もちゃんと残ってるんだなぁ…と、しみじみウルウルしてしまいます。
この機会に潤治さんにリーディングして頂けて、嬉しいです。本当にありがとうございました。
自由に、自分の人生を、生きていきます。」(M 30代)

関連記事

  1. 【瞑想音源付】大天使ミカエルの「あなたを支える」リーディングメッセージ…

  2. 【限定数】大天使メタトロンの「繊細さん」へのリーディングメッセージ

  3. マヤの叡智「コズミック・ダイアリー」2020 AQUA MIXTにてご…

  4. スピリチュアル・カウンセリングアイコン

    第六感を使って多次元からアプローチ スピリチュアル・カウンセリング

  5. 2020年9月新月スタート「人生の宝もの発掘チーム」3ヶ月基礎コース

  6. 【期間限定】お手軽15分 オラクルカードリーディングセッション

  7. 【限定数】アセンデッドマスターからのパワーメッセージ

  8. 2018年9月ちょい霊視(みる)☆オーラの色から自分を知る

過去記事一覧