8月◯満月期LINEトーク&満月のリリースWS○無意識の「〜しなくっちゃ」「〜べき」思考

私たちを無意識に操る「〜しなくっちゃ」「〜べき」思考とは?!

恒例となりました満月期の企画は、8月の水瓶座の満月。
8月4日(火)0:59に満月入りします。

まだまだ続く新型コロナの影響。
with コロナ時代と言われる世の中。
世間のニュース、職場の環境や対人関係に、感情が揺さぶられることがありませんか?

その感情は、私たちが無意識に信じている「●●しなくちゃ」「●●すべき」という私たちを自動操縦する思考から来ているかもしれません。
その無自覚な自動操縦は、私たちの人生を不自由なものにしているかもしれません。

モヤモヤ、イライラ。
不安、不愉快感…
不快な感情は、私たちにどんな無自覚な「潜在意識にある思考パターン」に囚われていることを、教えてくれるのでしょうか。

満月パワーを借りながら、
そして1人では氣付きにくい自分の無意識に溜め込んできた感情、本心
無意識に信じ込んできた制限的な思考など・・・
大切に扱う時間を持ちませんか。

今の現実は、一体何に氣付くために起きているのか。
自分の潜在意識が創り出す制限を解放し、この現実を変えたいと望むあなたに、
満月のリリースワークショップ、満月期LINEトーク2つの企画をご案内します。

リピートされる方が多いのも、この企画の特徴です。
継続して取り組むことで、自分自身を深く知るきっかけになったり
現実の変化を実感される方、体調が変化される方も多くいらっしゃいます。

直ぐにお申込される方は、以下のリンクからお申込ページへ↓

両方を受けられると学びと解放の効果が高まるだけでなく、同時お申込割引もございます!

以下、各詳細のご案内になります。

担当:AQUA MIXT水本 潤治&水本 寛子


満月のリリースワークショップ

満月に合わせて、感情解放から現実を変化させるツールを使いながら、潜在意識に溜まった不要な感情・記憶・観念などを解放していきます。
他の参加者とシェアするからこそ、1人では気づけない潜在意識の奥に押し込めた感情に気づき、解放することが出来るでしょう。

あなたの感情の奥に、どんな潜在意識の自動操縦が隠されているでしょうか。
人生で繰り返すパターンをもう終わらせたい方へ、現実を変化させたい方へ好評のワークショップです。

日時:
2020年8月8日(土)13時~16時

場所:
AQUA MIXT聖ヶ丘サロン
または遠隔(ZOOMミーティング)でお好きな場所から

進め方:
・潜在意識と現実化の仕組み
・潜在意識からみた、感情解放のコツ
・「しなくっちゃ思考」「べき思考」に氣付く
・イライラ、モヤモヤをどうチャンスに変える?
・グループワークのメリット
・無自覚でいた感情に氣付くためのグループワーク

参加費:
13,000縁(円)

持ち物:
・お好きな書きやすさ重視のノート
・筆記用具

今月の満月期LINEトークに優待枠で参加可能です。

満月期LINEトーク

参加者同士のシェアが、自分の潜在意識奥深くにある言語か出来ない自動操縦の思考パターンに、気づかせてくれます。
あなたの潜在意識の奥深くを、グループワークで掘り起こしていきます。

日時:
2020年8月4日(火)21:30~7月6日(木)22:00 の3日間

進め方:
・LINEグループでの参加者同士の感情モヤモヤのシェア
・感情が動くとき、どんな「しなくっちゃ思考」「べき思考」が隠れている?
・あなたを自動操縦する潜在意識を自覚する
・潜在意識からみた、感情解放のコツ
・グループワークのメリット
・感情に隠された本当の自分の望みを知る

通話ではなく、文字でのグループチャットです。
ご都合の良い時間帯に発言したり、トーク履歴を読むだけでも解放が進みます。

参加条件:
LINEに登録済みあるいは登録して、潤治か寛子を友だち登録
その後、グループにご招待します

参加費:
一般 8,800縁(円)

優待枠 半額 4,400縁(円)
対象:
先月のLINEトーク参加者
8月8日(土)満月のリリースワークショップ参加者

関連記事

  1. 2020年3月27日(金)素粒水ランチ会「WATER IN A CHA…

  2. 2019年2月7日(木)エンジェルワーカー魂の羅針盤「浄化・シールディ…

  3. 3月○満月期ワークショップ&LINEトーク

  4. 2020年5月5日(火)【無料ZOOM】目覚めの瞑想会

  5. 【日程変更】2020年8月22日(土)新時代を生きる人のためのアースエ…

  6. 2019年6月10日(月)「セラピストのたしなみ」交流分析入門講座

  7. 2018年10月18日(木)「生まれた日から紐解くあなたの使命と役割」…

  8. 2019年11月13日(水)アクセス・ボディ・プロセス「視力矯正」

過去記事一覧