2020年7月21日~23日●かに座新月期「自分をもっと認めるためのLINEトーク」

新月期のLINEトーク、7月のテーマは「自分が認められた体験」です。

私たちの誕生の瞬間、この世に生まれただけでその存在を喜ばれていたことを、
すでに日常では忘れてしまっていませんか?

あなたは・・・
誰かに喜ばれている存在
認められている存在。

それを自覚して、嬉しかったこと・・・

子どもの頃からの、褒められた、認められた、喜ばれた体験を
いつの間にか忘れていたり、それが今に繋がる大切なものだとは
気づかずに過ごしているかもしれません。

けれども、あなたの潜在意識には、
本当は沢山の封印された大切な自分、大切にされた自分の欠片があるはずなのです。

認められた、褒められた。
純粋に、嬉しかったこと。

記憶の彼方にあるもの。
どうやって、それらを拾い上げていく?

一人ではなかなか書けない
人生の光の欠片を集める作業も
仲間とともに取り組むと
潜在意識が活性化されて
そういえばこんなこと言われて嬉しかった・・・
こんな風に喜ばれてたなぁ・・・
と、徐々に封印が解けて自分を認めることが出来るようになるのです。

そんな自分を大切にするスペースを、持ちませんか?

私たちの心の奥底の、魂の深い部分の自分の原点を掘り起こすと
今までの人生、これがあったからこの道に進みたかった
やはりこれが私の才能であり、人生の使命の一つ
など
再確認することで、自分の夢がより力を持つようになります。

あなたがあなたを認めさえすれば、人生の目的は自然と動き出すでしょう。

そんなあなたの才能や輝きを解き放つための、LINEトークです。

2020年7月21日~23日●かに座新月期「自分をもっと認めるためのLINEトーク」

参加費:
●一般 8,800縁(円)

担当:AQUA MIXT水本 寛子&潤治


方法:LINEトーク(文字によるチャット)

日時:
2020年7月21日(火)21:00~7月23日(木)22:00 の3日間

お申込みはこちら

内容:
・潜在意識を動かす問いかけの効果
・潜在意識と現実化の仕組み
・グループワークのメリット
・封印していた感情を掘り起こすワーク
・自分を認める原石体験掘り起こしワーク
・自分の生き方や表現の源泉につながる
・LINEグループでの参加者同士のシェア

通話ではなく、文字でのグループチャットです。
ご都合の良い時間帯に発言したり、トーク履歴を読むだけでも気づきがあります。

参加条件:
LINEに登録済みあるいは登録して、潤治か寛子と友だち登録
その後、グループにご招待します。

お申込みはこちら

関連記事

  1. 魂の羅針盤アイコン

    エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コース

  2. 2019年7月6日(土)アクセス・ボディプロセス MTVSS半日講座

  3. 2019年8月29日(木)デトックスランチ付 ギフレシ会

  4. 2018年10月26日(金)オラクルカードセラピスト養成講座「スピリチ…

  5. 2020年7月13日(月)人生を変えるオラクルカードセラピスト養成講座…

  6. 満席:2019年4月10日(水)レジンクラフトとオーラカラーの会

  7. 2019年4月29~30日アクセス・バーズ・プラクティショナー2日講座…

  8. 2020年7月8日(水)ソウルメイトお話会〜潜在意識は知っている魂の絆…

過去記事一覧