【日程変更】2020年8月22日(土)新時代を生きる人のためのアースエンジェルレッスン「アースエンジェルの使命」

【日程変更させていただきました 2020/06/18】
あなたは、この世界をよくしたい、役に立ちたいと思って地球にやってきましたか?
それを実践する人たちをライトワーカーと言います。

そのひとつに「アースエンジェル」と呼ばれる人たちがいます。
「アースエンジェル」とは、ドリーン・バーチュー女史が提唱したライトワーカーのひとつのグループ。

その特徴は、この世を良くしたいと考え、共存共栄の世の中を夢見ています。互いに成長し、助け合い、喜びを分かち合うような人間関係を作り上げようと努力します。

多くのアースエンジェルは、その成長志向、高い理想をかかげながら、実際の人間関係に悩みや葛藤を持っています。誰かの役に立ちたい、この世をよくしたい、愛と喜びに満ちた世界にしたいと強く願っています。

しかし、誰かの尻拭いだったり、失敗や落ち度をなすりつけられたり、後始末だったり、体良く使われたり、と不本意ながらも、都合の「いい人」になってしまっていることも多いようです。

どうですか?あなたには思い当たるところはありますか?

今、この世界は大きく変わりつつあります。
これは、新時代を生きる人のためのレッスンです。

新時代を生きる人のためのアースエンジェルレッスン「アースエンジェルの使命」

担当:AQUAMIXT 水本潤治&水本寛子

日時:2020年8月22日(土)13時~16時(開場 12時55分)

方法:対面・ZOOMミーティング(ZOOMでの参加方法参考サイト
※当日ご参加が難しい方も、後日録音録画をお送りします

受講費:
※(何講座でも)申込みされた方全員に「この世に生まれてきた目的を思い出す」誘導瞑想音源(13分程度)をお渡しします。

1講座 12,800円(縁)

3講座一括 29,800円(縁)
・6月28日(日)「アースエンジェルって何?」
・7月26日(日)「アースエンジェルの輝き」
・8月22日(土)「アースエンジェルの使命」
※すべて13時~16時

内容:

  • アースエンジェルとしての学びと心得
  • これからの時代の方向性、あなたの生きる理由
  • 人間界での目的とその実現化
  • 対人間でのコミュニケーション能力
  • AQUAMIXTの事例紹介

お申込はこちらから:
※ZOOMのセキュリティ対策のため、ZOOMでの受講の方は、ミーティングへの事前登録制となります。

アースエンジェルはこの世をより良い世界にしたいという思いを持っていることが多く、
そのために、自分自身を大切に、優先することを忘れてしまうようです。

アースエンジェルがこの世で人生をどう使うかは、今まで生きてきた人生にそのヒントが隠れています。
それを思い出し、その思いを、この人生で全うするためにどうすればいいでしょうか?

多くのアースエンジェルを診断してきたエンジェルセラピストの僕たち夫婦がファシリテーションします。

あなたは、明確な生きる理由を感じていますか?

関連記事

  1. 人間関係が運河のように見えたら?

  2. 【動画】執着に悩むあなたへ☆聖母マリアオラクルカード

  3. 2019年1月30日(水)オラクルカードセラピスト養成講座「入門編」

  4. アースエンジェルの憂鬱「多勢に無勢、そして絶望」

  5. 2019年5月19日(日)素粒水ランチ会「夏野菜を美味しく食べよう」

  6. 問題が生じた時、それはルート選択

  7. その資質は幼少期や日常に隠れている アースエンジェル

  8. するりと心に入り込む人の意図や怖れの言葉

過去記事一覧