2020年6月28日(日)新時代を生きる人のためのアースエンジェルレッスン「アースエンジェルって何?」

あなたは、この世界をよくしたい、役に立ちたいと思って地球にやってきましたか?
それを実践する人たちをライトワーカーと言います。

そのひとつに「アースエンジェル」と呼ばれる人たちがいます。
「アースエンジェル」とは、ドリーン・バーチュー女史が提唱したライトワーカーの別の呼称。

その特徴は、この世を良くしたいと考え、共存共栄の世の中を夢見ています。互いに成長し、助け合い、喜びを分かち合うような人間関係を作り上げようと努力します。

多くのアースエンジェルは、その成長志向、高い理想をかかげながら、実際の人間関係に悩みや葛藤を持っています。誰かの役に立ちたい、この世をよくしたい、愛と喜びに満ちた世界にしたいと強く願っています。

しかし、誰かの尻拭いだったり、失敗や落ち度をなすりつけられたり、後始末だったり、体良く使われたり、と不本意ながらも、都合の「いい人」になってしまっていることも多いようです。

どうですか?あなたには思い当たるところはありますか?

今、この世界は大きく変わりつつあります。
これは、新時代を生きる人のためのレッスンです。

新時代を生きる人のためのアースエンジェルレッスン「アースエンジェルって何?」

担当:AQUAMIXT 水本潤治&水本寛子

日時:2020年6月28日(日)13時~16時(開場 12時55分)

方法:対面・ZOOMミーティング(ZOOMでの参加方法参考サイト
※当日ご参加が難しい方も、後日録音録画をお送りします

受講費:
※(何講座でも)申込みされた方全員に「この世に生まれてきた目的を思い出す」誘導瞑想音源(13分程度)をお渡しします。

1講座 12,800円(縁)

3講座一括 29,800円(縁)
・6月28日(日)「アースエンジェルって何?」
・7月26日(日)「アースエンジェルの輝き」
・8月22日(土)「アースエンジェルの輝き」
※すべて13時~16時

内容:

  • アースエンジェルって何?
  • 人間と自分の違い
  • 魂の仲間作り
  • 違いからのコミュニケーション能力磨き
  • AQUAMIXTの事例紹介

お申込はこちらから:
※ZOOMのセキュリティ対策のため、ZOOMでの受講の方は、ミーティングへの事前登録制となります。

 

アースエンジェルは、見知らぬ人(あまり面識がない人)にいきなり相談されたりします。

高い目的意識を持っていて、チャレンジ精神もあります。
実年齢より若く見え、苦労が顔に出ないのも特徴です。

実際は苦労人や敏感な人が多く、機能不全の家族の下に生まれたり、そういった学びをもたらす結婚をすることもあります。その才能から妬まれることも多く、知らずにマウンティングされていることもあります。

この世で迷子のような孤独感を覚えている人もいて、支えてくれる仲間がいることでその才能を発揮します。

あなたの深いところでの癒し、可能性、目的、方向性を感じるレッスン(全3回)になることでしょう。

関連記事

  1. 2019年9月満月後○バカヤローLINEトーク&アクセスイン…

  2. ゲームに興じている間に地球での時間は過ぎてしまうから

  3. 2020年4月22日(水)人生を変えるオラクルカードセラピスト養成講座…

  4. 2019年1月24日(木)エンジェルワーカー魂の羅針盤「憑依・除霊編」…

  5. 素粒水シャワーは人類にもたらされた「叡智」か、潤治の「禊ぎ」か

  6. 全部のせもOK!スピリチュアル・カウンセリング

  7. 「オラクルカードセラピスト養成講座」シリーズ

  8. 2019年1月30日(水)オラクルカードセラピスト養成講座「入門編」

過去記事一覧