新型コロナウイルス関連チャリティ企画参加者募集中

どんな小さなことでも、その積み重ねが大きな力になる。

それは、この現実を変えることや、世界を変えたいという思い。
この新型コロナウイルス騒動という現実でも、同じと感じます。

自分一人では非力だと感じてしまうことも、ささやかなことでも数が集まれば、大きな力に変わっていく。

そんな思いから、私と潤治が今ここから出来ることを、チャリティ企画を現在2つ立ち上げ、参加者を募集させていただいています。

寛子からは、すでに30個以上の聖母のメダイが旅立っている企画。
「聖母マリアの祈りチャリティ企画」
利益を全て、寄付に充てさせていただきます。

聖母マリアの祈りチャリティご参加はこちら

レビュー投稿も頂き、感謝感激です!

潤治からは、目覚めの瞑想音源ダウンロード販売。
すでにこの混沌とした状況で少しでも楽に過ごせるきっかけにと、フリーダウンロード企画もやってきました。

そこに加えて、新たにチャリティ企画として…
コロナ禍の中で、穏やかなな目覚めの朝でスタートするための瞑想をサポートします。
こちらは、全額を寄付に充てさせていただきます。

目覚めの瞑想-未来のあなたから今のあなたへ チャリティご参加はこちら

寄付先はどちらも、「国境なき医師団の新型コロナウイルスのための募金」になります。

どんな小さなことからでも、今ここから、現実を変えていきませんか。
小さな選択の積み重ねが、明日を、未来を創り出します。
あなたの力を、お貸し頂けたら嬉しいです。

関連記事

  1. 2020年4月24日(金)牡牛座の新月●ヴィジョンボード勉強会

  2. 2020年6月3日(水)周りの人があなたに優しくなる「ご機嫌レベル表作…

  3. マヤの叡智「コズミック・ダイアリー」2020 AQUA MIXTにてご…

  4. ちょい霊視(みる)前世から続く恋愛ストーリー

  5. 【限定数】喧騒の中で「あなたの声を聞く」3つのステップセッション

  6. セラピスト・カウンセラー・ヒーラーのための「聴く技術」個人レッスン

  7. セラピスト・カウンセラー・ヒーラーのための「聴く技術」個人レッスン

  8. 【限定数】理想の相手と出逢うためのプライベートレッスン

過去記事一覧