3月○満月期ワークショップ&LINEトーク

自分に自信を持ちたいのに、どうして持てないのかな…一歩踏み出せないのかな。
人生で自分らしくやりたいことをもっと明確にして、人や状況に左右されずに、自分の道を歩んでいきたいという方と、是非ご一緒したい満月期の企画です。

満月の時期は、感情を解放するのに最適なタイミングです。

身体のデトックスは良く言われますが、感情も無自覚に溜め込むと心身に負担となります。
特に潜在意識のしくみからみると、その溜め込んだ感情は「セルフイメージの低さ」に繋がり、どう頑張っても自分の望みと現実のギャップが激しくなっていきます。

満月入りは、3月10日(火)2:48。
満月前後は、満月の影響が特に強い時期。満月パワーを借りながら、そして1人では氣付きにくい自分の抑え込んできた感情、本心を大切に扱う時間を持ちませんか。

いい人と言われる人たち、アースエンジェルやヒューマノイドとも呼ばれる人たち。
ネガティブと言われる感情の扱い方に、慣れていなかったり、自覚しにくかったりします。
でもその感情は存在し、潜在意識に溜まり続け、現実に不調和をもたらすことになります。

今の現実を変えたいと望むあなたに、ワークショップ、LINEトークの企画のご案内です。

直ぐにお申込される方は、以下のリンクからお申込ページへ↓

以下、各詳細のご案内になります。

  • 現実を変えるデスノート術
  • 感情解放LINEトーク

現実を変えるデスノート術ワークショップ

満月に合わせて、感情解放から現実を変化させるツールを使いながら、潜在意識に溜まった不要な感情・記憶・観念などを解放していきます。
他の参加者とシェアするからこそ、1人では気づけない潜在意識の奥に押し込めた感情に気づき、解放することが出来るでしょう。

デスノート術は、ずっと使えるツールです。
あなた自身の感情に隠された「本当の望み」「人生の目的」に気づくための大切なツールになること間違いなしです。

担当:AQUA MIXT水本 潤治&水本 寛子


日時:
2020年3月10日(火)13時?16時

場所:
AQUA MIXT聖ヶ丘サロン
または遠隔(Skype,LINE,FBMessengerなど)でお好きな場所から

進め方:
・潜在意識と現実化の仕組み
・潜在意識からみた、感情解放のコツ
・イライラ、モヤモヤをどうチャンスに変える?
・グループワークのメリット
・無自覚でいた感情に氣付くためのグループワーク
・デスノート術実践編

参加費:
13,000縁(円)

持ち物:
・お好きな書きやすさ重視のノート
・筆記用具

今月の満月期LINEトークに優待枠で参加可能です。

満月期の感情解放LINEトーク

満月の度に企画しているこのLINEトーク、毎回ブラッシュアップしています。
寛子個人的には、先月たくさんの涙を流しながらLINEの文字入力をし、分かち合える仲間に感謝の氣持ちでいっぱいでした。
またご一緒できるあなたを、お待ちしています。

担当:AQUA MIXT水本 潤治&水本 寛子


日時:
2020年3月10日(火)21:30~3月12日(木)22:00 の3日間

進め方:
・LINEグループでの参加者同士の感情モヤモヤのシェア
・潜在意識からみた、感情解放のコツ
・グループワークのメリット
・怒りに隠された本当の自分の望みを知る
・感情解放を助ける「デスノート術」

通話ではなく、文字でのグループチャットです。
ご都合の良い時間帯に発言したり、トーク履歴を読むだけでも解放が進みます。

参加条件:
LINEに登録済みあるいは登録して、潤治か寛子を友だち登録
その後、グループにご招待します

参加費:
一般 8,800縁(円)
優待枠 半額 4,400縁(円)
対象:
先月のLINEトーク参加者
3月10日(火)現実を変えるデスノート術参加者

関連記事

  1. 2018年9月23日(日)相手の心を開くスピリチュアルマッサージ講座

  2. 2019年11月満月○バカヤローLINEトーク&アクセスイン…

  3. 2019年7月14日(日)モヤモヤする人間関係~隠れマウンティング編

  4. 2020年5月24日(日)双子座の新月●ヴィジョンボード勉強会

  5. 2019年8月24日(土)モヤモヤする人間関係解決レッスン~隠れマウン…

  6. 2018年12月25日(火)デトックスランチレッスン「地味だけど役に立…

  7. 2019年9月1日(日)水晶の日編*13の月の暦☆コズミック・ダイアリ…

  8. 2019年4月13日(土)アクセス・フェイスリフト1日講座

過去記事一覧