わたしたちは何を見ようとし、何を見ないようにしているのか?アクセス・ボディ・プロセス「視力矯正」

アクセスコンシャスネスにおける人気のボディプロセス「視力矯正」。

見ること・観ること・視ること・看ることに関する変容を促すエナジーです。
わたしたちは、何をみようとし何をみないようにしているでしょうか?!

アクセスコンシャスネスのボディプロセスは本当に不思議です。
自分に必要なものは、その人の「身体」が知っています。

ですから、身体に問いかけてみましょう。

「わたしのボディ(身体)は何を求めている?」

ピンと来たら、「視力矯正」をリクエストしてみてくださいね。

今回、参加された方からご感想をいただきましたので、ここに掲載させていただきますね。

寛子さん、潤治さん、

昨日は、ありがとうございました。
視力矯正のエナジー、めちゃくちゃ気持ち良いですね!受けてよかったです!帰りの電車では、もう眠くて眠くて、成田空港まで行ってしまう勢いでした(笑)

家に帰ってからも眠くて眠くて、
鏡で、自分の瞳を確認したら、自分でいうのも恥ずかしいですが、黒目が大きく、いつもより澄んだ感じ(?>?<?)そして、やたら、電気の明かりも昼間の太陽の光も、眩しくて、
だから、また今日も眠くて、
私は視力は、子供のころかろ2.0でした。今は下がってると思いますが…もしかしてまた、見えすぎちゃってるのかも…
また、何か変化を体験したらご連絡しますね。

潤治さん、いつも自然にエナジー流してくださってありがとう。

寛子さん、潤治さん、1年ぶりくらいなのに、週一であってるご近所さんみたいに、いつも自然に私を受け入れてくださり、本当に嬉しいです!
いつもそばにいてくれてますね。

また、お会いしたいです。

ぴちぴち潤治さんのお肌、素敵でした。

(N.Tさま 女性)

関連記事

  1. 「奇跡の水」と呼ばれる素粒水の不思議(2)

  2. お風呂掃除が苦にならないし、テンション上がる素粒水生活

  3. 2019年2月5日(火)アクセス・ボディプロセス「往復する次元性」クラ…

  4. 新規ユーザー続々、素粒水生活の恩恵と可能性は無限大?

  5. 怒っているわたし、哀しんでいるわたし…どの瞬間も素晴らしい

  6. 虐げられてきた身体の記憶、身体の声を聴く

  7. 問いかけを持ちながら、食材や調味料の奏でる音を聴く デトックスランチレ…

  8. いのちをたべる(2)

過去記事一覧