【受付終了】親の介護問題 聖母マリアからのワンメッセージ

自分らしく生きようとする時、親の介護問題が生じる場合があります。

家族であることで、あなたに責任や義務が生じるというように。

「家族愛」という世の中にある抗えないと思える価値観にあなたは縛られているかもしれません。

あなたの愛はどのように表現されることを待っているでしょう。

聖母マリアは、あなたを見守る母親のようなメッセージを届け、彼女の愛で満たされたあなたは、その周囲の人たちへも与えることができるようになるでしょう。

親の介護問題 聖母マリアからのワンメッセージ

担当:AQUA MIXT 水本潤治
ドリーン・バーチュー公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー®(2007年)
ドリーン・バーチュー女史の日本オンラインコースの日本語監修多数

受付期間:4月26日(金)~

料金:3,330円(縁)
受付人数:10名さま

方法:メールにて
あなたの現在、将来にやってくる「親の介護問題」に関する200文字程度のメッセージを聖母マリアオラクルカードの画像付でお申込~着金後10日以内にお伝えいたします。

お申込み:
お申込みボタンからお申込フォームへ
【お申込から当日の流れ】はこちら

お申込みボタン

もっと知りたい!親の介護問題 聖母マリアからの5カードメッセージ

さらに、あなたの「親の介護問題」に関して深め、あなたの人生の理解を希望される場合、聖母マリアからの5カードメッセージを届けます。

あなたの中にあるさまざまな感情や価値観は果たして、あなたのものでしょうか?
いったい何が今、起こっているのでしょうか。どう変えられますか?
お互いの人生の尊厳を守るためにあなたは何ができるでしょうか?

聖母マリアの愛で満たされ、あなたもあなたの周りの人たちへも愛を与えることができるようになる5つのメッセージ。

  1. あなたが親から学んだこと
  2. あなたが現在、学んでいること
  3. 介護問題への取り組み方、姿勢
  4. どうすれば、調和を持ってお互いに生きられるか
  5. あなたの魂が未来に望むこと

各項目 聖母マリアオラクルカードの画像と共に150~200文字でメッセージをお届けいたします。

料金:8,880円(縁)
受付人数:10名さま

お申込み:
お申込みボタンからお申込フォームへ
【お申込から当日の流れ】はこちら

お申込みボタン

関連記事

  1. セラピスト・カウンセラー・ヒーラーのための「聴く技術」個人レッスン

  2. スピリチュアルマッサージアイコン

    心身の痛みや怖れを解放するスピリチュアルマッサージ

  3. 2019年6月完売御礼「大天使ミカエルシリーズ」チャーム

  4. Access Consciousness®脳の断捨離 アクセス・バーズ…

  5. 2018年9月ちょい霊視(みる)☆オーラの色から自分を知る

  6. 【受付終了】あなたのその家族を選んだ理由 ワンメッセージ・カウンセリン…

  7. 【2020年終了】人生の目的を生きる ライフパーパス個人レッスン

  8. 大天使ジェレミエルのサポート〜人生のヴィジョン

過去記事一覧