2019年4月〜6月お散歩フェアリーリーディング@都立桜ヶ丘公園

多摩丘陵の昔ながらの自然を残した、都立桜ヶ丘公園。
自然の中や自然界の存在からメッセージを受け取ること、多いです。

散歩をしていてふと目に止まったもの、気になったこと。
森の中の小道を進んだ先に見つけたもの、目に飛び込む風景。

そんなものも、リーディングメッセージになります。

「目に映るすべてのことがメッセージ」

前回は、冬に静かな自然の落葉の中での企画でしたが、とても好評でした。
素敵な体験、妖精たちからのメッセージに満ちていた時間でした。

春から初夏にかけて、自然の精霊もたくさんいる桜ヶ丘公園は開花・萌芽といった始まりのエナジーに溢れています。

一年で一番、自然の魔法が目に見える形になる時期です。
そんな、自然の魔法に溢れた中でメッセージを受け取るセッション。

AQUA MIXTの寛子と一緒に、自然豊かな公園の中を散策しませんか。
自然の中でリラックスし、自分の大切なものに気づく。
これからの新しいスタートの活力となる。

かけがえのない、時間になることと思います。

お散歩フェアリーリーディング@都立桜ヶ丘公園

実施期間:
2019年4月~ 6月30日のうち ご都合のよい日時(雨天決行)

担当:AQUA MIXT 水本寛子

料金:
120分 15,000縁(円)

場所:
都立桜ヶ丘公園

内容:

  • あなたとつながりの強い自然の精霊
  • 自然界からどんなメッセージが届いている?
  • 散策ルートを直感で選択
  • 目に飛び込んできたサイン

一人一人、全く違った時間になることでしょう。

お申込み:
お申込みボタンからお申込フォームへ
※【お申込から当日の流れ】はこちら

お申込みボタン

関連記事

  1. 【限定数】君に届け!伝え方 スピリチュアルコミュニケーションレッスン

  2. ちょい霊視(みる)☆あなたのソウルメイト

  3. 運命の道筋☆セブンイヤーズリーディング「あなたの過去・現在・未来の7年…

  4. 【瞑想音源付】大天使ミカエルの「あなたを支える」リーディングメッセージ…

  5. セラピスト・カウンセラー・ヒーラーのための「聴く技術」個人レッスン

  6. Access Consciousness®アクセス・エナジェティック・…

  7. リピート率9割のカウンセラーが教える秘密のスキル実践講座

  8. 【限定数】理想の相手と出逢うためのプライベートレッスン

過去記事一覧