天空の相談部屋☆2012年10月第2回「整体師を辞め、スピリチュアルなボディワーカーをめざしたものの…」

ココリラ誌上リーディング企画の再掲です。

自分に合った道はこれで良いのだろうか?

自分のヴィジョンに自信が持てない、そんな時はありますか?
やりたいことが見えてきたとき、天使はどんなサポートをしてくれているのでしょうか?

AQUA MIXT 水本 寛子さま
いつもブログやtwitterやサイトのメールレターを拝見しています。
私は十年ほど前、整体師の資格をとり、仕事をしていたのですが、指を痛めたり、人間関係、体力の限界を感じてしまい、いったんやめることにいたしました。
それ以来、フリーターをしながら自分のやりたいことや、新たな夢を追ったりしていたのですが、最近、やはり自分のやりたいことは、スピリチュアルな仕事ではないのか、と思うようになりました。
そう気がつくと、レイキやタイ古式マッサージ、ヨガなど次から次へとやりたいことが見えてきました。
自分には卓越した霊感も超能力もない。やはりスピリチュアルなボディワーカーをめざすべきなのではないかと思い、マッサージの仕事に戻ろうと思うのですが、天使に優しい人たちのいる職場を与えてもらえるように願ってみたり、瞑想したり、富士山に登山して祈ったりしてみたのですが、本当に自分のビジョンが正しいのか、いまいち確信が持てません。
天使は私に何を伝えようとしているのでしょうか。
自分のビジョンが正しいと言ってくれているのでしょうか。教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者:ラル さん

ラル様
この度はご相談ありがとうございます。
AQUA MIXTのメールレターにもご登録いただき、本当にありがとうございます。
スピリチュアリティを仕事にするビジョンを受け取っていられるんですね。
天使の声は囁きのように弱い時もありますので、自分自身の怖れの声にかき消されそうになることもしばしばです。

では、天使からの伝言をお伝えいたします。

~天使からのメッセージ~

誰もがスピリチュアリティを活かして仕事をすることは可能です。
それはあなたが仕事とどう向き合うかによります。

スピリチュアルな感覚はそれを信頼することで磨かれていきます。
あなた自身の喜びや愛を仕事で表現していくことです。

たとえ同じマッサージをするのでも、
あなたの思い次第で相手に届くものが変わっていきます。
身体が癒されるような感覚だったり、痛みを吸いとるような感覚かもしれません。

あなたのの目指そうとしているスピリチュアルなボディワーカーを、あきらめる必要はないでしょう。

どのルートを通っても、その思いがあれば実現していきます。
叶う形は違うかもしれませんが、魂が望むものに到達します。

レイキやヨガ、タイ古式マッサージなどやりたいと思えることが見えてきたなら、それを試すことです。
受けることも、施すことも同様にです。

あなたの経験や学びがそれらの経験と相乗効果を生み、新しいあなたの才能を開かせるでしょう。
それはあなたにしかできない施術であり、それを必要としている人はいます。

いろいろなルートがありますが、ひとつのルートに可能性を感じなかったら、違うルートを探すことです。
迷路には必ず出口があります。
行き止まりに心を疲弊させずに、違うルートを選択する自分の強さを誇りに思いましょう。

あなたのやってみたいという「施術の形を試す場」を作ることもいいでしょう。
行動すると、新しい扉がさらに開かれますから、手を引かれるように展開することも多くあるでしょう。

正しい・間違っているということはなく、あなたの想いをどんな形で具現化していくか、その方法を探すこと、そして、行動していくことに意識を集中させましょう。

あなたに届く天使のメッセージは、怖れによって聞き取りづらくなることがありますので、浄化や瞑想は、自分自身の状態が良くなるために活用してください。

自分自身をあきらめない姿勢が、新しい行動への気力を生み、「やってみて良かった」という成功体験を強化させるでしょう。
それが確信となり、さらに行動を促すでしょう。

以上が天使からの伝言になります。

ラルさま、AQUA MIXT でもスピリチュアルマッサージというサービスがあり、
それは潤治の整体師としての経験や知識をもとにしたスピリチュアルでオリジナルの施術です。
ラルさんのオリジナルの施術を必要としている人はたくさんいますので、その技術や思いを具現化することに意識を向けてみてくださいね。
その施術を待っている人たちをイメージしてみて下さい。
応援しています。

感謝をこめて
AQUA MIXT 水本寛子

ココリラ誌上リーディング「天空の相談部屋」にて初掲載
2012年10月第1~4回
AQUA MIXT 水本寛子担当

メーリングセラピーアイコン

関連記事

  1. マイノリティ(少数派)への怖れ「なんてったって調教済み」

  2. 【動画】ライフパーパスとお金★有料セッションをしていく上で必要なことと…

  3. 2度目のデートに誘うのは、怖れの幻影と立ち向かう覚悟がいる

  4. 影を知り、その光の強さやぬくもりを感じる

  5. 天使のサプライズは続くのか?!☆その3

  6. 【イベントリポート】リブロ川越店 オラクルカードリーディング体験会

  7. オラクルカードを使用してメッセージを感じるために

  8. 感じているもの、観ているもの、受け取っているもの… 

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧