天空の相談部屋☆2012年2月第4回「早く仕事を辞めたいのになかなか辞めさせてもらえない…一体どうしたら…?」

ココリラ誌上リーディング企画の再掲です。

期待に応えてきた今までから卒業する時期のサイン

自分思い通りにならない現実は、それまでのあなたのパターンを投影しているかもしれません。
天使はどんなメッセージを伝えてくれるでしょうか?

只今、パン屋でアルバイトとして働いています。
昨年末に、体調不良という理由で、退職を申し出ましたが、店長から、今は人が足りないから、とりあえず、日数と時間を減らして、新しい人が入って来るまで続けてくれと言われて、まだ辞めることができません。
また、店長いわく、年末年始は、求人かけても応募が来ないので、求人募集は、1月半ばに成るということで、求人もまだ出してもらえてません。
先日、どうしても体調が悪いので、やっぱりやめさせて欲しいと、再度、泣きながら申し出ましたが、結局、店長の大変さなどを色々聞かされて、聞き入れてもらえず、うやむやになってしまいました。
どうやったら、早く仕事を辞められるのでしょう?
ぜひとも、リーディング、宜しくお願い致します。

質問者:チャミ☆ さん

チャミ☆さま、体調はいかがですか?
あまり無理をせずに、身体の声も聴きながら、ご自愛下さい。
では、天使からの伝言です。

~天使からのメッセージ~

行動すれば、次の現実が待っています。
あなたが辞めたいという意志を強く持つこと、
人の期待に応えてきた自分を癒すこと、
が必要になってきます。
今のあなたの我慢は、あなたを幸せにするものではありません。
さらに、身体の変調を来すかもしれません。
あなたの身体は、我慢しているつらさ、人間関係への怖れを言葉にできない分、
身体の痛みや不調という形で表現しています。
体調が悪いことであなた自身を責めることがあるとすれば、
人生はあなたに苦しみを与えているのではないと感じてみて下さい。
また、その身体に鞭を打って頑張ろうとするならば、
頑張れば報われるという試練が錯覚かもしれないと受け入れてみましょう。
あなたは望むだけで良いのです。
望むことが現実化していきます。
人の期待に応えるのは、素晴らしいことですが、その前にあなた自身に期待しましょう。
どんな自分をあなたは望むでしょうか?
辞めた後にどうしたいか? どういう生活をおくりたいのか?
また、あなた自身、人の期待に応えてきた過去を癒す必要もあります。
それはあなたの優しさであり、人の痛みを感じられる才能です。
自分自身と関わる人たちが元気になってくれるのは大変嬉しいことではありますが、
そのためにあなた自身が疲れたり、苦しんだりする必要はありません。
今回はあなた自身を最優先にすることで、もたらされる新しい人生の扉を開く時です。
あなたの人生をあなた自身で舵取りすることが必要になってきています。
人間関係において、不義理をすることを怖れずに生きましょう。
不義理のように見えることも、我慢することよりも自分らしく生きることのほうが
大切だと周りの人たちが気づくきっかけになることを信頼しましょう。
あなたが本当に望むことを伝えることは勇気がいることかもしれません。
自分を大切にすることが、遠回りに見えて他人を大切にすることにつながります。
新しい人生の扉を開いてみるタイミングでしょう。
あなたの人を思いやる優しさに磨きをかけ、強さも身につける時でしょう。

以上が天使からの伝言になります。

以上が天使からの伝言になります。
チャミ☆さま、このたびはご縁をいただき、本当にありがとうございます。
チャミ☆さまの優しい忍耐力が、これまで多くの人を助けてきたかもしれませんが、
これからは、自分をもっと大切にしていいというメッセージだと思います。
チャミ☆さまの勇気、応援しています。

たくさんの愛と感謝をこめて
AQUA MIXT 潤治

ココリラ誌上リーディング「天空の相談部屋」にて初掲載
2012年2月第1~4回
AQUA MIXT 水本潤治担当

メーリングセラピーアイコン

関連記事

  1. オラクルカードリーディングをセラピーに高めるために

  2. セッションの価格設定…その奥深さは無視できない「オラクルカードセラピス…

  3. あなたを導くものは 培われた論理的思考か?直感か?

  4. オラクルカードワークショップで直感力を磨こう

  5. ライトワークス新商品企画現場より☆その2

  6. 天使とつながるために必要なこと~無になる

  7. 確信に満ちた直感を受け取るには…

  8. スピリチュアルカミングアウトは誰のため?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧