天空の相談部屋☆2012年2月第1回「長い間恋愛から遠ざかっていた私がツインソウルに出会うために足りないものは?」

ココリラ誌上リーディング企画の再掲です。

あなたの人生で今、何に心のチャンネルを合わせる?

恋愛をしたい、人生のソウルメイトやツインソウルに出逢うために、天使はどんなアドバイスを伝えてくれる?

ここ 10年程恋愛というものからすっかり遠ざかっています。
今の生活も楽しいし、充実していますが、やはり好きな人と同じ時間をシェアする楽しさも欲しいなと、強く思うようになりました。
私が今世のツインソウルに出会うのに、足りない物はなんでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者:riopepe さん

riopepe さま、この度はご相談ありがとうございます。
恋愛のもたらす祝福はとても素晴らしいものだと僕自身思いますが、
面倒なこと、デメリットも存在するのが実際のところだと感じています。
恋愛について、天使からの伝言をお伝えいたします。

~天使からのメッセージ~

あなたが恋愛をしなかったのは、あなたに何か足りないものがあるからではなく、
恋愛に心のチャンネルを合わせなかっただけです。
今、あなたは心のチャンネルを合わせていますから、時間差はあるにせよ、
恋愛のもたらす祝福を受け取ることでしょう。
しかしながら、恋愛に心のチャンネルが合わなくなってしまうこともあります。
恋愛を望んでいながらも、面倒に思ったり、不安になったり…とデメリットを見つけてしまうことです。
あなたはとても現状把握、分析する能力が長けています。
物事を順序立てて考えるのが、とても上手で、それが仕事にも、人間関係にも反映されていることでしょう。
頼りにされることもあり、人の望むことに敏感に気づける力もあります。
それはあなたの素晴らしい才能であり、財産です。
今、あなたが恋愛、ツインソウルに心のチャンネルを合わせようと思うのは、
あなたが人生において、新しい挑戦をしようと魂が望んでいるからです。
自分が何を望み、どんな人になりたいのか?
どんな人生を歩み、その傍にいて欲しい人はどんな人か?
恋愛を通してさらに明確になっていくでしょう。
今よりもいっそう自分らしい人生を歩むのに、
恋愛が必要だと魂が欲しているタイミングなのです。
ツインソウルを引き寄せるのに必要なのは、前向きな期待感です。
肯定的な予感を大切にすることです。
“夢のような展開があるかもしれない”
と肯定的に出会いや人間関係を構築していくことです。
ややもすれば、人は人間関係や出来事を予測し、
客観的に、減点法で判断することが、少なくありません。
そして、それを現実化していく人があまりにも多く存在します。
そうではなく、前向きな期待感を持ち続ける意志と想像力を使い、
出会いのひとつひとつを大切にしていくことで、機会はやってきます。
あなたの才能が、前向きに働き、あなたをサポートしていくことでしょう。
どんな人にも優しさや長所を見つけて、素晴らしいコミュニケーションをするでしょう。
その結果、出会いが訪れます。

以上が天使からの伝言になります。
riopepeさま、このたびはご縁をいただき、本当にありがとうございます。
ツインソウルと出会うことで、足りないものを補い合うのではなく、
お互いの違いが、相乗効果となっていくことを僕自身学んでいます。
素敵な出会いが訪れることを祈っています。

たくさんの愛と感謝をこめて
AQUA MIXT 潤治

ココリラ誌上リーディング「天空の相談部屋」にて初掲載
2012年2月第1~4回
AQUA MIXT 水本潤治担当

メーリングセラピーアイコン

関連記事

  1. あなたにとって「約束」とは?(前編)

  2. 暗闇の中で仄かな灯りを楽しむセルフリーディング

  3. 【動画】学びを共有・発信していくには?☆大天使パワータロット

  4. スナフキンの言葉

  5. 天からやってくる命(2)~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

  6. コントロールできないものをコントロールする徒労感

  7. 理由なき恋愛「Love Without a Cause」のように

  8. 恋愛ドラマの踏襲を日常生活でしているとしたら、それは喜劇

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧