アクセス・バーズ講座にボディ・プロセス3つ追加

2018年5月にアクセス・バーズのクラスマニュアル変更

今年はアクセス・バーズ講座の受講価格が変更になり、そして今月2018年5月にその内容に大きな変更が加えられました。

なんと、今までは半日のボディプロセスクラスに参加しなければ出来なかったボディプロセスが、3つも含まれるのです。
1日のバーズ講座を受講する(有資格者は再受講する)ことで、自分や人に施術が出来るようになるボディプロセスは以下の通り。

  1. 胸腺エクササイズ
  2. イグジット・ステージ・レフト(唯一遠隔でも可能なボディプロセス)
  3. トライフォールド・シークエンシング・システム(バーズと併用可能)

バーズは常に進化し、1年に1~2回マニュアル更新があります。
1~2年前に、バーズ・プラクティショナーの資格を取得したという方には、クリアリングやアクセス・ツールがいろいろと追加されています。
復習に留まることなく、アクセスのパワフルなツールを人生に付け加えるチャンスかもしれません。

この3つのボディプロセスの体験談も、また紹介しますね。

2017年8月も、バーズマニュアルに大きな変更が

去年は、わたし自身がアクセスの新しいツールに助けられた年でした。

2017年7月にアクセス・コンシャスネス創始者ギャリー・ダグラスが来日して「アドバンス・ボディ・クラス」が開催されました。

このクラスに参加したことで、人間という肉体の枠に囚われないで生きていくということを学んぶ時間を過ごしたのですが、ここで紹介された当時出来たてホヤホヤだった新しいクリアリングツールは、身体の声を聴く上で大きな役割を果たしてくれました。

このクリアリングも、程なくしてバーズクラスのマニュアル改訂とともに追加されました。

  • BHCEEMC’s ベカメクス のエンティティクリアリング

無意識のうちに、身体が自動反応してしまう・・・その原因となるエンティティをクリアリングします。
私は、食の好みがガラッと変わったり、お酒を身体が欲しなくなったり。
この半年の、私の体重減少にも一役買ってくれています。

他にも、「その他のアクセスツール」が追加されました。

  1. クレイジーフレーズ
  2. 4つの問いかけ

わたしも日々使っているパワフルなツールですので、問いかけやクリアリングで人生の変化を容易にすることを、お手伝いさせてくださいね。

バーズを始めて3年経つAQUA MIXT

わたしがアクセス・バーズに出合って、早3年が経とうとしています。

超高齢出産と言われ、40代での出産育児に仕事と追われているうちに、わたしの身体は産後のマイナートラブルで身体中の痛みと共に過ごす日々が2年間続き。
その痛みが、アクセス・バーズに出合って無くなってしまった!!
私の思考・感情・記憶が創り出していたのですね。
バーズはそれを何と特定すること無く削除し、産後のマイナートラブルの痛みが消えてしまったのです。

そんな私のバーズとの出逢いから、クラスを開催するファシリテーターとなりました。

アクセスの面白いところは、日々進化し続けること。

バーズそのものは変化ありませんが、バーズ講座で扱うその他のツールやクリアリングは、次々とその時より多くの人たちに機能するものが盛り込まれるため、追加されたり削除されたりが頻繁に行われています。

今がその時と感じた方は、是非AQUA MIXTの夫婦ファシリテートによるアクセス・バーズ講座にもいらしてくださいね。

5月・6月と開催スケジュール調整です。
ご希望がありましたら、出来る限り優先させていただきますね。

関連記事

  1. セラピストが陥りやすい制限も外れた☆アクセス・バーズ(R)講座

  2. 主人公はあなた自身☆禅問答も問いかけの魔法!

  3. 変化の過程は人それぞれ異なるもの

  4. 歓びに満ちた仕事とは?~Joy of Business動画

  5. カブトムシの産卵に思うアクセス・コンシャスネスのキャッチフレーズ

  6. 問いかけは気楽に人生を楽しむツール

  7. 身体も心も若返ると自信が出てくる☆エナジェティック・フェイスリフト(T…

  8. 正しい位置を知ることではなく実践から学ぶ☆アクセス・バーズ(R)講座

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧