【受付終了】2018年5月16日(水)新月の祈り かもかも未来日記ワークショップ

新月入りの次の日、あなたにとって大切なこと、大切にしたいことを自分自身に表明するワークショップをその場に参加する人たちと協力しながら行います。

わたしは○○になります!
わたしは○○です!

と言い切る時、心のどこかで猜疑心が生まれ、その実現をしづらくすることは多々あります。
あなたはどうでしょうか?もう、何かを表明することも面倒になってしまうこともあるかもしれません。

心に宿る、前向きな予感をそのまま実現させるためにはどんなアプローチが必要でしょうか?
自分を否定する自分が、その前進を邪魔しないでいるために何をすれば良いでしょうか?

かもかも未来日記、つまりは、皆で前向きな予感を共有することです。
決して無理なことなどない、不可能なことは何もない、引き寄せ体質になるのに特別なイニシエーションは要らない…、あなたに宿る、前向きな予感をそのまま具現化させていきましょう。そのためのワークショップです。

新月の祈り かもかも未来日記ワークショップ

担当:水本潤治・水本寛子

日時:2018年5月16日(水)10時半~13時
※新月入り(15日20時48分~)

場所:聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)

定員:6名さま

参加費:5,500円(縁)

持ち物:筆記用具

内容:
かもかもテンションとは?
固定化された未来を再構築する
これから出逢う友人をイメージする
自分自身を動機づけよう
前向きな予感をブロックするもの
協働作業 未来日記作成

こんな方にオススメ:
願いをリストアップしても叶わないものがある方
自分の周りをポジティブな人たちで囲みたい方
自分のことを減点法で評価してしまいがちな方
先延ばしにする癖がある方
新月にあわせてリスタートをきりたい方
自分の幸せと世界の平和を祈る方

メッセージ:
無数の可能性があると知っていながら、その選択肢を狭めてしまうとしたら?
どんな心持ちで日々を生きれば、引き寄せ体質になるでしょう?
陥りがちな罠や、かもかも未来日記の可能性を皆で共有しましょう。

参加者のエネルギーにより内容は変更、調整されます。

【お申込から当日の流れ】はこちらmousikomi01-007

関連記事

  1. 2009年12月2日(水)満月のリリースワークショップ~幸せになってい…

  2. 2009年9月13日(日)コミュニケーション講座 星の羅針盤『質問力』…

  3. みんなが安心して暮らせる「シェルター」を考える公開フォーラム

  4. 【好評につき8月延長】ソウルメイトリーディング「出逢いの扉はあなたから…

  5. 6月23日●新月の祈り-Cycles of Abundance

  6. 21日間集中デトックスセラピープログラム

  7. シックスセンス整体 上級講座

  8. 2008年10月13日【少人数】オラクルカード☆1日コース

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧