お知らせ

7月3日(日)開催【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント少人数レッスン1日

おはようございます、潤治ですひらめきFA034.jpg
人間力・スピリチュアルレッスン AQUAMIXT の【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン1日を開催させていただきます。
一人でも多くの方が、高次元とつながりそのメッセージを信頼して豊かな人生を送るための、サポートをさせていただければ幸いです。中級編を受講された方であれば、どなたでも受講可能です。セラピストを目指している・いないは関係ありません。
オラクルカード等ツールを使わない、リーディング中心のレッスンです。
リーディングとは、その方に届いているメッセージを読む、という意味ですが、他にも霊視、チャネリングと言う言葉でも表現出来ます。
これは特別な能力ではなく、誰もが持っている第六感(サイキックアビリティ)、直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。
天使たちのメッセージをリーディングするだけではなく、ある人の魂の本質や過去生(前世)の記憶、亡くなった方からのメッセージなど、ツールを使わずにリーディングします。
それによって現在の課題に必要となる、潜在意識に隠された記憶や想いを解放し、その人らしい人生を送るきっかけを作ります。
多くの方のリーディングをしてきた体験を盛り込んだ、AQUA MIXTオリジナルテキストをご用意しています。
ランチ付のレッスンとなり、マクロビオティックやナチュラルハイジーン、ロー・リビングフードを日常で実践している私たちの、手作り玄米菜食となります。食による身体の浄化と、参加者のエネルギー合わせも行います。
少人数レッスン形式でエンジェルリーディングを始め様々なサイキックリーディングを実践していく、あなたが日々受け取っているメッセージに精度が増す1日となるでしょう。

『【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン1日』

日時:2011年7月4日(日) 10時~18時 開場9時50分~ (昼休み1hほど含)
       ※4名さま以上で通常開催 2名さま以上で短縮時間にて開催
場所:聖ヶ丘セラピールームにて(手作りローフード菜食ランチ・お茶付)

担当:水本潤治&水本寛子
   (ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)

定員:4名
料金:50,000円 (再受講:15,000円)
持ち物:筆記用具
参加資格:「中級編☆天使のヒーリングハートレッスン」受講済の方
お申込方法:申込みフォームより
     携帯の方は angel★aqua-mixt.com(★を@に変換)
<効果>
・あなたがどのような目に見えない存在に守られているかを知ることで、
 人生への信頼が増します。
 また、他の人を守護する存在が感じられる・見えるようになります。
・第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、直感力を磨くことで、
 目的に合わせたリーディングの精度が上がります。
 虫の知らせを、受け取れるようになります。
・表面に顕れていない問題の本質に、つながりやすくなります。
・人の感情や行動に隠された本質や原因を知り、
 人とのコミュニケーションが取りやすくなります。
 その人の可能性を、そして自分の可能性を見出しやすくなります。
・怖れからではなく、愛に基づく行動を選択できるようになります。
・人生がシンプルになります。
・自分の魂やDNAの記憶に触れ、あなたに受け継がれてきたものを
 知ることができます。
・高次元の叡智に、つながりやすくなります。
・死・死別に対する意識が変わります。
・すべての存在とのつながりを、感じられるようになります。
など
<こんな方にお薦め>
・目に見えない存在とのつながりを、実感したい方
・今までの人生の意味を、知りたい方
・人生のヴィジョン、人生の目的を受け取りたい方
・自分が本来持っている能力や才能を、最大限に発揮したい方
・周りの人を幸せにする人生を送りたい方
・風通しのよいコミュニケーションを通じてより多くの人々と接していきたい方
・人生をシンプルに送りたい方
・人の言葉に惑わされやすい方
・エンジェルリーディングを実践したい方
 ヒーラー・セラピストになりたい方、活動されている方

など

<上級レッスン範囲>
・あなたの第六感(サイキック・アビリティ)を開花する
 得意な感覚(クレア)を知り、磨く
・魂の本質に触れる
 名前を使ったリーディング
・潜在意識の記憶のリーディング
 過去生リーディング
・亡くなった方からのサポートとメッセージ
 ミディアムシップ
・あなたを守護している存在を自覚する
 エンジェルリーディング
・高次元の叡智とつながる
 アセンデッドマスター(天界の叡智)、大天使など
・セラピスト・ヒーラーの倫理
・高次元の存在と交流するためのポイント
・Q&A

<上級レッスン修了者特典>
・AQUA MIXTオリジナルテキスト付
・1ヶ月後を目安にフォローセッション(対面・電話)
 ※2ヶ月間有効
・中級・上級連続受講(2ヶ月以内)の方には
 お好きなワークショップ・セミナーに1回ご招待
・AQUA MIXT主宰のレッスン修了者向けメーリングリストへの参加(中級以上)
・ワークショップ、セッション等の優待割引、優先予約(該当のもの)
・修了者向け勉強会、交流会など(過去の実績:自主勉強会やお食事会、ホームパーティ等)
・上級レッスン修了者向け レッスン他サポート有
・中級&上級レッスン再受講制度の利用(再受講は15,000円)
※再受講しやすいように、再受講条件や日程増設など
の変更
 など
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
<Q&A>
■中級・上級レッスンを受けるためには、入門編から順番に参加する必要がありますか?
■ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?
■プロのセラピストとして活動する予定はありませんが、"Peace of Angels"上級編を受講可能でしょうか?

過去の参加者の感想はこちら。


スペード潤治からのメッセージ
上級レッスンは人生を多面的に観るきっかけになると感じます。
ものごとの本質を感じることで、迷いや葛藤で
心を苦しませることも少なくなります。
つながりや、今を生きることの意味を感じることで
人生への信頼を自覚するようになります。
僕自身、人生への信頼の欠如から、頑張る世界や競争の世界で勲章を
集めることに躍起になっていたことがあります。
そういう世界で得た勲章で、自分の欠乏意識を埋めることはできませんでした。
今、こうして人生の豊かさを受取ることを自分に許可できるのも、
目に見えない大きなつながりや秩序を感じるようになったからです。
大きなつながりの中で、自分らしく生きることが自分の人生への貢献であり、
周りの人々への貢献だと思います。
 あなたの溢れる愛を感じ、無条件に愛されている存在であることを
共有していければ幸いです。
ハート寛子よりメッセージ
子供の頃当たり前に感じていた、自分を護る目に見えない存在のこと。
まるで、朝は覚えていた夢を昼になる頃には忘れてしまう…。そんな夢のように
彼らの存在のことを20歳になる頃にはすっかり忘れてしまっていました。
そんな自分でもずっと護ってくれていた天使たちを思い出したのは、
自分の人生の目的を思い出し、一歩を踏み出し始めた頃でした。
何度人生の目的への道を見失っても、辛抱強く次のステップをサポートしてくれた彼ら。
決して諦めず、でも強制しないその守護から、天界の無条件の愛の奥深さを感じます。
天使は、愛そのものの存在です。
エンジェル・リーディングを通して、その方を守護する存在からの愛のメッセージを
伝えることを通じて、私自身も愛のエネルギーに満たされ、時にはその愛に感涙するほどです。
天からの無条件の愛は、いつでも等しく降り注いでいます。
その無条件の愛を受け取るには、目に見えないつながりを感じることから始まります。
つながりを感じる時間を共有できれば、幸いです。

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2011-06-11 | Category お知らせ