銀河の月○獅子座の満月23:49

P2040064.JPG
おはようございます晴れ。AQUA MIXTの寛子です。
明日は、獅子座の満月満月ですね。
関東では、お天気も良く満月を拝めそうです。
ちなみに写真は、南伊豆河津七滝で撮影した十夜半月のお月さま。
新月から満月にかけての、満ちていく月のリズムは、身体作りによかったり、新しいことを始めるのによいタイミングでした。
旧暦から立春かわいいという新しい年明けのタイミングぴかぴか(新しい)もありましたが、みなさんは何か新しいことを始めてみましたか?!
また、昨日から「13の月の暦」(銀河のマヤ暦)では「銀河の月」が始まりました。
明日の満月では、銀河の月のエネルギーに合った手放すこと、を考えるとやりやすいかもしれませんね。
あなたが信じるように生きることを阻むものを、手放しましょう。
私の満月への宣言は・・・
『自分を裏切る行為をなくし、自分の魂の声に従って生きます。』
欠けていく月のエネルギーの中、2月11日(水・祝)満月のリリース~I Love Me.~ ワークショップは、若干名空きがありまするんるん
手放した後に訪れる奇跡を、共有出来れば幸いです。

13の月の暦の「コズミック・ダイアリー・インターネット・バージョン」より
銀河の月
 
信じるように生きる。
それが、銀河の完全性のハーモニー。

信じるように生きることができているだろうか?
信じる通りに生きることが、宇宙の目的に合い、自然の摂理に合っているだろうか?

「行い」が、「倍音」の響きとなり、宇宙にフラクタルに広がっているだろうか?

「行い」が、宇宙のリズムを刻んで、万物にその「律動」が平等に広がっているだろうか?

「行い」が、心に深い「共振」を呼び起こし、宇宙に共振の輪を広げているだろうか?

倍音の月、律動の月、共振の月、そして銀河の月、

この4つの月は、「行い」を宇宙に拡張する月。
 
銀河の月の28日間には、
自己の信じる「行い」が銀河と、ハーモニーを奏でていることを日々確認してみよう。

信じるように生きることが、宇宙に響き、共振の波を呼び起こし、

宇宙にハーモニーをもたらしているだろうか?

天の川として輝く「銀河」に目を向けよう。

Do I live what I believe?

関連記事

  1. 癒す-癒される関係を超えて

  2. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(3)

  3. トトロ編:ジブリ作品と私のライフワーク(2)

  4. 北海道で野菜を楽しむ 

  5. ふたりの課題はふたりの成長できる余白

  6. 君のこと、好きだよ、愛している。

  7. ご褒美をもらうために頑張るか or 楽しんだ結果、ご褒美ももらえるか

  8. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(10)

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧