『えこはね運動』紹介

AQUA MIXTは、『えこはね運動』に賛同しています。
寛子です。
思春期の頃の私は、授業中でもお構いなしで、天使や精霊たちの声がいっぱい聞こえました。
授業中、よく居眠りしてたんですけど、そうするともっとよく聞こえて心地よかったです。(←授業をまるで聞いてない子でしたが、不思議と成績は良かったので、睡眠学習?と言われていました)
そして彼らのメッセージは
「地球を守ってほしい」
「環境について、大変なことになっている」
「自然との共存を考えてほしい」・・・
そんな私は導かれるまま、たくさんの地球関係、自然関係、環境関係の本を買い、読み漁っていました。
食品添加物の恐ろしさを知り、他の女友達に交じってお菓子やアイスを食べられなくなりました。
某アイス屋の外で、みんなが出てくるのを待ってたりしてました。恐ろしさをみんなに話しても、全然分かってもらえず、同士がいない日々でした。
先日瞑想をしていた時に、思春期の中学・高校時代、そんな地球への想いを綴った日記のことが出てきました。
今また、当時の想いを持って発信していく時期だと、天使からメッセージをもらいました。
押入れにはその日記があります。20数年の時を経て、開く時が来るのですね。
昨年は、自然からのメッセージを貰いに、尾瀬に行ったり自然農法の体験をしたりしました。
そんな中で自然から受け取ったメッセージも、追って発信していこうと思っています。
そんな私のこの数日の想いとシンクロした
Angel Snow YUKIさんの活動『えこはね運動』を紹介させていただきます。

地球と人のために愛を贈ろう、
できることから行動しようということで
『えこはね運動』をはじめます。
 
『えこはね運動』 の一歩めは公園のごみ拾い活動とペットボトルのキャップの回収活動からスタートです。
 
詳しくはこちらに載せております★
 ↓   ↓
http://angelsnowyuki.blog105.fc2.com/blog-entry-105.html
 
 
『えこはね』は・・ 地球にやさしいecoが羽根(はね)をもって 国境を越えて世界中そして地球一帯に広がるように。 自然を喜び自然の中で跳ねまわって遊ぶよう、 ecoが自然なかたちで楽しくできるものになるように。 そんな想いをこめて誕生しました。

AQUA MIXTでは、地球にやさしい、身体にやさしい製品を、いつもこだわってます。
リサイクルのためのゴミ分別収集も、実際には行政はほとんど焼却処分にしてしまっているという現実があります。
一人ひとりが出来ることを、一緒に拡げていきませんか?
AQUA MIXTでも、ペットボトルのキャップ回収活動や、ごみ拾い活動など始めます。
こちらへお越しの際に、ペットボトルのキャップをお持ちになっていただいても結構です。
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。
昔から「自然保護」という言葉は、好きになれませんでした。保護する立場って、人間のおごりだと感じて。
自然に育まれてきた私たち。
自然とのつながりを感じる、第一歩から。
「自然との共存」の中から「地球へ恩返し」をしていきませんか?!
愛と感謝を込めて  寛子

関連記事

  1. スピリチュアルマッサージ初級講座☆感想2

  2. ランチつけとく?スピリチュアルマッサージ

  3. ひとりで悩まず、ふたりで悩もう!

  4. 人生の扉が開く時…(2)

  5. 満月にリリースを、そして進化を。

  6. 2012年☆天使からのメッセージその2

  7. その「YES」があれば、生きていける

  8. 理不尽な相手の言動に右往左往

過去記事一覧