メールリーディング☆感想(12)

おはようございます、潤治です晴れ
パートナーシップのために…という記事をシリーズで書かせていただいています。
パートナーシップを夫婦という関係から、考え、感じることの素晴らしさを日々感じています。

パートナーシップ…、それは夫婦という関係にとどまることではなく…
目の前にやってくる人は神の使い…
「目に見えない存在」が目に見える形で使わせてくれた使者。
その存在は、宇宙の法則なのかも…。
怖れを手放して、素直に、純粋につながりを感じることを自らに赦してあげると大いなる力からなる自然の一部である自分に気づきます。そして無条件に守られている自分にも気づきます。

溢れ出る感謝を観じます。 先日、メールリーディングのご感想をいただきました。

パートナーは自分を映し出してくれる鏡…。

そんなことを教えてくださる感想でした。

潤治さま
天使のメッセージありがとうございます!!3日くらいかかるものかと思っていたので、迅速な対応ありがとうございます!!
こんなに早い対応でしたが、待ちどおしかったです。(笑)
そして、大切なことに気づかせてくださり、ありがとうございました!!
本当に、正しくと言うか、こうなりがちだから、気をつけないと…と思っていた事だったので、あぁ、やっぱりぃ…とも思いましたが、改めて、きちんと気づけた事に感謝しています。
そして、メルマガでも読ませてもらう、「パートナーシップのために…」をまた改めて読ませていただき、勉強させていただきました。
そして、彼との付き合いが、本当にお互いのパートナーシップのためのものだと気づかせてもらい、また改めて、彼にも彼と出逢えた事にも、彼と付き合えている事にも感謝の気持ちでいっぱいになりました。
私の成長のために、私人生のために、彼の成長のために、彼の人生のために、お互いの為に必要なパートナーなのだと思いました。
そして、本当の意味でのパートナーになるために、今必要なことを気づかせていただきました。
メールは何度も読み返しました(笑)
彼だけではなく、周りに振り回されそうになっていたので、改めて自分の本当の気持ち、自分の意思、思いを大切にしていきたいと思います。
まだまだかもしれませんが、少しずつでも、自分を信じて、自分の思いを形にして、描く夢や未来を叶えていきたいと思います。
今回は、本当にありがとうございました。
また、良い報告ができればいいなと思います(^∀^)

では、潤治さんも寛子さんも体に気をつけてください。
( Y.H さま 女性)

自分が相手のために…
相手が自分のために…
存在する…。
自分が自分以外のすべての人のために…
自分以外のすべての人があなたのために…
存在する…。
すべてがつながり、ひとつであることに感謝しています…。

関連記事

  1. ローフードの日々 AQUAMIXTランチがさらなる飛躍を…

  2. 中華街で台湾素食

  3. 地球に生まれた天使たちは…(1)

  4. お互いが出逢う目印は何ですか? 恋愛過去生リーディング

  5. 娘に授かった新しい人生

  6. 堪えられない「まっすぐな思い」

  7. 出逢いの法則~魂の記憶を呼び醒ます人

  8. ソウルメイトリレーションシップWS☆感想(3)

過去記事一覧