新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(1)

こんにちは晴れ 寛子です。
昨日までの恵みの雨の中、溜まりにたまった洗濯物あせあせ(飛び散る汗) 今日はどのうちも、たくさんの洗濯物がはためく聖ヶ丘ですグッド(上向き矢印)
先週の新月に南伊豆で開催しました宿泊ワークショップ「新月のヴィジョンクエスト」は、総勢12名で1泊2日の浄化の旅。3名の方のキャンセルは、とても残念でしたが…。
レポートと、そして参加者の皆さまからの感想を、何回かに分けてご紹介させていただきます。
開催まで、毎日天気予報とにらめっこしていましたが、先週末のお天気をみなさんは覚えていらっしゃるでしょうかexclamation&question
関東は全域、雨模様小雨・雷雨雷の所もありました。
そんな中、私たちの旅の始まりは東名高速の事故渋滞土砂降りの中のドライブが序章でした。
1日目:2008年5月24日(日)P5240011.jpg
朝8時過ぎ、1号車と2号車は東名高速港北PAで合流しました。
(写真左:1号車は10人乗りバス)
天気は土砂降り雨 しかも厚木手前で事故渋滞車(セダン)。大幅に予定が遅れる心配が…雨の中で野外ワークはどうしようふらふら なんて様々な不安な気持ちもよぎります。
けれども心配は天使たちに委ね、いつものように「必要なタイミングですべてうまくいく」ことだけを祈りつつ向かいました。
そして実際、この行程は祝福に満ちたベストタイミングの中で進んだのでするんるん


沼津I.C.を降り伊豆半島を縦断し、天城越えをして河津に出るドライブ。ずっと土砂降りでした。新緑が、雨で青々とし雲と雨で煙った様子が美しかったこと。
河津に近付くにつれ激しい雨脚も落ち着いてきて、河津では止んでいました。
事故渋滞の影響で河津集合の方は少しお待たせしてしまいましたが、無事合流。
ちょうどお昼時。さて、お昼を食べる場所をどうしようか。
下見の時にチェックしていた白浜の海岸で食べる予定でしたが、雨で砂浜も濡れているだろうし…雨が降られても困るしexclamation&question
河津川沿いに車を走らせている時、対岸の公園にふと目がとまりました。SBSC0638.jpg下見の時に貰っておいた「河津桜まつり」地図を見ると、公園と足湯処が一緒になっている場所。
向かったその場所は、広くて誰も居ない「笹原公園」と「さくらの足湯処」(写真左と右:河津川沿いの静かな足湯処は貸切状態♪)SBSC0635.jpg
日曜日の日中なのに、天候のせいでしょうか。誰も居なかったのです。奇跡だ~るんるん
予定外の展開に、みんなは大喜びでさっそく足浴。源泉かけ流しのため、かなり熱くて水で薄めたりしましたけどいい気分(温泉)
SBSC0636.jpg(写真左)
私の足も、あっという間にのぼせて赤い靴下を履いたようです・笑

そして、潤治の手作りAQUA MIXTデトックスランチボックスをいただきました。
P5240004.jpgAQUA MIXTデトックス弁当 お品がき
卯の花
ごぼうの煮しめ
ニュージーランド産 南瓜
二十日大根の浅漬け
さといもの白煮 干し菊を添えて
二色玄米ご飯 黒米と玄米 白胡麻と黒胡麻

潤治の愛情たっぷりハートたち(複数ハート)のお弁当は、心も身体も満たされて大満足。
P5240005.jpg
ちなみに朝は、こんな感じでした。(12人分のお弁当 ズラリ~)
すでに予想外に楽しい事が起きているこの旅は、天気の心配は吹っ飛びます。
うん、私たちの旅は祝福され、そして守られている。
私たちの守護天使たち、伊豆の妖精・精霊たちのたくさんのサポートの中、浄化とヴィジョンを感じる旅は続きます・・・。
参加者の方の感想、一人目を紹介させていただきます。

潤治さま&寛子さま
こんばんは。あっき~です。一昨日の夜、昨日はゆっくりできましたか?

さて、24、25日とものすごく濃ゆ~い2日間をお二人と、また他の参加者の方々と過ごせた事は、これからも私の中でずっと残る大切な宝物になりました。これもひとえにじゅんちゃん、寛子さん、それにNOBUさんのおかげです。本当にありがとうございました。

企画から下見、準備など行くまでにも相当大変だったと思います。そしてじゅんちゃんとNOBUさんは運転もして…人を乗せて運転するってやっぱりすごく神経使うし、疲れますもんね。
でもそのおかげで私達はとても快適に2日間を過ごせました。寒かったのは…まぁあれは仕方ないですよね。それも後になればいい思い出です(*^-')b

竜宮窟にカメラを持って行き忘れたのもきっと「また来なさい」って事だったのだと思います。新月のアファメーションの最初に「私はまた竜宮窟に来ます」って書きました(笑)

最後に頂いた皆さんからのメッセージも本当に涙が出る程温かく、ありがたいものでした。
これも私の一生の宝物です。

皆さんとも「寝食を共にする」事で、普段のWSでの関わりよりも更に深いレベルでのお付き合いができた様に思えて、それがまた何より嬉しいです♪

今回参加できた事に心から感謝します。
本当にありがとうございました。

(あっき~様 女性)

(その2へ続く)

関連記事

  1. 一体感を感じる空間☆オラクルカードWS感想

  2. 「優しい」って何?

  3. 南伊豆より春の便り

  4. 星の羅針盤シリーズ「ゆだねる力」感想3

  5. [願いを祈りに]1月20日●22:15水瓶座☆新月の祈り☆大天使ウリエ…

  6. あなたと違う世界を生きているだけ ミディアムシップ

  7. 悩みや苦しみは共有することで…

  8. ライフワークとパートナーシップ

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧