AQUA MIXTとの出逢い、そして…(1)

こんばんは、潤治ですぴかぴか(新しい)
AQUA MIXTの初のお泊りワークショップ「新月のヴィジョンクエスト(南伊豆)」が今週末に開催されます。オーナーさまとの調整、お弁当の構成、細かい段取り…、など、楽しみながらしています。
僕は細かい作業が苦手なので、寛子がその多くを担っています。 僕の仕事は見守り…(←何?)。
AQUA MIXT の理念に「自然本来のリズムと調和した“コミュニティ”を実現します。」というものがあります。その人の本来のリズム、サイクルは他の誰もが持たないもので、その人にしかないものです。
AQUA MIXT と出逢い、その方の本来のリズム、サイクルを取り戻す機会を見せていただけるのは至福なことです。僕たちもその出逢いで、さらに変化していきます。シンクロニシティが増え、素敵な出逢いに恵まれ、機会をいただける…、感謝感謝なのです。
AQUA MIXT と出逢った方々からの 「、そして…」 を掲載させていただきます。

アクア・ミクスト 水本 潤治様&寛子様

こんにちは。N.S です。
メールありがとうございましたぁ~(o^▽^o)
とっても嬉しかったです。
   
メールレターの方は、いつも拝見しているのですが、なかなか連絡できなくて
申し訳ありません(T_T) 
   
いわきも桜の季節も終わり、今ではすっかり葉桜です。
日に日に太陽の暖かさが増して、光の粒子がキラキラと輝いています。

私&天使ちゃんは、元気に日々を過ごしております。
娘の時よりも激しい胎動で、痛い時もありますが、
元気な天使ちゃんのメッセージに、母さんも頑張らねば!!と
いつも励まされております。
お腹も随分、目立ってきて体形も、すっかり妊婦さんです(^ー^;
検診の度に、増え続ける体重で先生には怒られていますが・・・(笑)。

本当に、来るべくして私達、家族のもとへやって来たと感じる天使ちゃんです。
娘や主人が大きなお腹を摩りながら、話し掛けている姿を見ると、この二人の気持ちが通じたんだな・・・と思います。

一時は諦めかけた思いでしたが、思い続けていれば必ず気持ちは通じ、願いは叶う!と言うことを、改めて感じています。
きっと、潤治さんや寛子さんのもとにも可愛い天使ちゃんが、必ずやって来ると私は思います。

潤治さんと寛子さんに初めてお会いしたのは、去年の4/26。
あの神楽坂の公園で、素敵な光に包まれたお二人を見て、何かとてもワクワクしたのが、つい昨日のように思い出されます。
初めてのWSへの参加で、緊張していましたが、お二人の温かい笑顔で癒され、天使たちの色々なメッセージに気づくことが出来たと思います。

私にとって、潤治さんと寛子さんとの出愛いは、本当に今までの人生をガラッと変えた出愛いであったと思います。
潤治さんと寛子さんに出愛わなければ、このお腹の中で元気に育っている天使ちゃんとも逢えなかったと思うんです。
   
あれから一年、私自身も色々な気づきや発見、そして気持ちの変化がたくさんありました。
今、こうして穏やかな日々を過ごせるのも、潤治さんと寛子さんに出愛い、そして天使たちとの出愛いのお陰だと思っています。
ここの所は、どうしてもお腹の天使ちゃんに意識が集中してしまって、なかなかカードに触れる機会はないのですが、その分、主人が日々カードに触れてエンジェルたちの声を聴いている日々です。
   
出産まで、後4ヶ月余り・・・。
無事に出産するまで、色々な心配はありますが、今の期間にしか体験できないことを、エンジェルたちや宇宙に感謝しつつ日々、過ごしていきたいと思います。
ハナミズキ(-^^-)
いわきでも、そろそろ咲き始める頃です(^-^)v
   
た~くさんの愛と感謝を込めて・・・(*^^*)/
  
  
          福島の N.S より

関連記事

  1. 過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道(2)

  2. 前世、過去の誓いはパワフルに人生に影響を与える アースエンジェルレッス…

  3. 高速移動と活性酸素 果物異常欲求伝説

  4. 心が喜ぶ仕事との付き合い方

  5. バックミラーではなく、フロントガラス越しに見える世界

  6. [願いを祈りに]12月13日●17:42射手座☆新月の祈り

  7. 病気も天使のメッセージ?

  8. 怖れを感じるときに自分に贈る手紙

過去記事一覧