変化は静かに起こる…、冒険が始まるように…

こんばんは、潤治ですいい気分(温泉)
残り少ない、スイカ・メロン 生活を満喫しています。
秋は実りの季節ですが、夏果実や夏野菜がなくなっていく寂しさをこの季節は感じます…。
桃も白鳳から白桃へ…。僕たちは旬に囲まれています。
さて、今回は対面セッションのご感想です。
自分の中での変化は、いつも静かに起こります。
決意とか、決断という熱い思いも、起こるときは静かです。
決意表明は、自らの中で静かに起こります。
自分で自分のお尻を叩いて前進させる必要はないかもしれません。
苦しい決意表明は、プレッシャーを感じますが、湧き上がる決意表明は、
何か冒険が始まるような、ワクワクしたものです。
ジブリアニメ 「天空の城 ラピュタ」 に出てくる男の子の主人公 パズーの台詞で
 「きみ(シータ)が、空から降りてきた時、ドキドキしたんだッ
 きっと、素敵なことが始まったんだって…。」
いつも冒険が始まるような、ワクワク、ドキドキを感じていたいですねッ。

潤ちゃんへ
おはようございます。Y.S です。
セッションに引き続きメールリーディングを受け、なんか私の回りの空気が完全に変化したのを感じてます。
すぐにポジティブなイメージを持ちやすくなりました。
そして、どうでもいいことが何かすぐにわかり、そのことを考えると気がついて、その考えをすぐに止めるようになったので、とても楽しい気分です。
セッションでは、今までと違う、より核心に近い内容を丁寧に説明していただき、本当にありがとうございます!
メールリーディングは一番私の知りたいこと、セッションで変化した私の一番知りたいことを深く深く説明していただきました。

こうして私の心の中が整理されてくると、日常生活の流れがスムーズになり、小さなことから始まり、タイミングがあってくるのを感じます。
だから気持ちが良いのです。

また今回、聖域の大切さもより深く理解できたセッションでした。
会社でこの聖域を強く意識して過ごすと、人間関係がサッハ゜リと私らしく進み、私らしさも自然に外に表現でき、楽しいのです。

AQUA MIXT でのワーク、セッションを受け始め、様々学ばせていただき、一年半になろうとしてます。
自分の良さを認め、ありのままを認め、自分の大好きな方向へ進む生き方、心の中にこういうやり方で良いのだと確信を持って生きることが、途中失敗を経験しながらも、こんなに 「私は生きてる」 という感覚を味会わせてくれること、今改めて感じて生きています。
本当にありがとうございます!
引き続き、この流れに乗り、守護天使とともに、空高く飛んでいきますね~
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではまた(⌒0⌒)/~~
たくさんの愛と感謝をお二人にこめて
(Y.S さま 女性)

関連記事

  1. 天使のセラピスト☆ゴールデンタイム進出

  2. 笑いあり、笑いありのマッサージ体験コース

  3. 昨日まで普通に話せていた女子と口がきけなくなる症候群

  4. 那須高原の野菜パワー☆

  5. 雑木林との共生☆グリーンボランティア開校式

  6. 松明を捨てる。

  7. 電話セッション☆感想(3)

  8. 桜ヶ丘公園 満開 そしてはらり…

過去記事一覧