点在する光が… 集まってさらなる光に…

こんばんは、潤治ですぴかぴか(新しい)
世の中にはさまざまな色の光があります。
赤い光、青い光、黄色い光、白い光、緑色の光…。

さまざまな光がその本来の色を輝かそうとしています。魂の光です…。

点在する光がお互いの色を目印に出逢い、その光はさらに大きな光になっていく…。
自分が青い光を発信すれば、遠くからでも、あなたの光を見つけて青い光は近づいてきます。
赤い光を煌めかせれば、赤い光の人がその赤い光のあなたを見つけてくれます。
出会いは引力のように、シンクロしていきます…。
自分が何色かわからず、周りにどう思われるか、で周りの色に影響されていると本当の光をしだいに失っていくかもしれません。
自分ではない誰かになろうとして…、周りにどう思われるか…で、本来の光を出すことが無くなってしまうかもしれません。
この光の法則は、とてもシンプルです。
自分が何色の光を発信するかを決めるだけです。本来の自分になるということでもあります。
AQUA MIXT では、人と人との出逢いを通じて、その光の煌めきを誰もが自覚し、さらに輝いていく場を共有させていただいています。
そんな方々からのメッセージをいただきますので、ここにご紹介させていただきます。
愛と感謝をこめて

潤治さま 寛子さま
こんばんは! シェリルです。

昨日はたまプラーザにAQUA MIXT で出逢った あっき~ のオーラソーマとリラボ(リラクゼーションボデイセラピーの略)を受けに行きました。
オーラソーマには奥深さを感じました。
私はペールブルー、ペールピンク、ペールイエロー、ペールグリーンのボトルを選びました。

あっき~がいろいろ一生懸命勉強しているのにも改めて感慨深いものを感じました。
オーラソーマの説明では、あっき~の静かな穏やかな優しさを感じました。

リラボの方は一時間半が30分くらいしか感じなく、私はずうっとしゃべりまくっていました。でもそれでいいそうです。
会社のこと、両親のこと、背中を押されながら出てくるわ、出てくるわ…
羽の付け根の場所がとても固く、何度ももみほぐしてもらいました。感情溜め込んでいるとのことでした。
最後に頭をやってもらっている時、守護天使に話かけたら、あっき~にもわたしの守護天使の声や姿、あと三人の天使の姿がみえたんです。そして神社の精霊の姿と声も、私と同時に見ているのでした。驚いてしまいました。
私もメールリーディングができるようになったり、守護天使の声も以前より、ずうっと明瞭に早く、瞬間的に感じるようになってしました。
何もかもお二人のおかげです。あっき~も同意見です。
落ち込めば、メールで励ましていただき、いつも短所でなく、長所のみを見つめていただき、その人の可能性を最大限に見つめてくださり、感謝の気持ちが溢れています。
こんな風にみつめていただけなければ、あちらこちらから劣等感を集めて、鎧を着ていた私が、こんな世の中の現在、未来に希望をもち、満たされた豊かな友人関係をもつ人生を送れるわけがありません。
人の可能性を信じるお二人の姿勢、その姿勢はこれからセラピストとして歩む私にとって大切な心の柱の一つにして、いつも忘れぬよう心がけるつもりです。

また今日は、友人の N さんに誘われ音楽会に行きました。
その中で瀬崎明日香さんという方のバイオリンが素晴らしく、そののめり込み方、音の世界へのひたり方、ものすごいエネルギーで私もあんな集中したリーディングをしたいと、とても刺激されました。
私は彼女の頭に円を描いた小さな天使たちが、N さんは円を描いた小さな光が見えたとのことでした。

私も、メールリーディングを始めて気づいたのですが、俳優業・歌手・音楽 はなんてスピリチュアルなお仕事かということです。
ほとんどインスピレーションでお仕事している感じがしています。

長くなりました。

お二人にたくさんの愛と感謝を
あっき~と N さんの分もあわせて、私から清らかな優しい天使を千人・・・送りますね。
 (シェリルさま 女性)

関連記事

  1. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(3)

  2. 家事は直筆のラブレターのように…

  3. ありのままの自分=等身大の自分

  4. スピリチュアルマッサージ 手から伝わる何か…

  5. 感情はあなたの身体に影響を与え続けている 大天使ラファエル

  6. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.6

  7. 潤治のひとりごと

  8. The SEIRIOS 1st コンサート「パストゥリール~願いが奏で…

過去記事一覧