メールリーディング☆感想(15)

こんにちは、潤治ですひらめき
雨が降らなくなったなぁ…と思っていたら、梅雨が明けていることに気付きました。
洗濯物が乾かない…という日々からの解放感、洗濯物はすぐ乾く…という安堵感からお祭り気分です。
今日はメールリーディングのご感想を掲載させていただきます。
お母さまと息子さまからのご相談でした。
リーディングしながらも、僕へのメッセージであり、同じメッセージを共有させていただいています。
息子さまの思い、お母さまの思い…、伝えていただける幸せを感じます。
本当に信頼していただけることをありがたく思います。
プランターで育てている植物を自然に帰してあげることで、大きく成長するように、新しいフィールドを感じさせてくださった今回のメールリーディングでした…。

潤治さま
メールリーディングの申し込みをお送りした後に、いただいた、お返事のメールで、潤治さんの、やさしさとあたたかさのエネルギーが伝わり、もう、すでに、癒され、涙があふれてしまいました。
こんなにも早くに、びっくり!!本当にどうもありがとうございます。
まさに、今のわたしに、ぴったりの、たくさんの大切な気付きのメッセージでした。

少しずつ、勇気をだして、真実を伝えていこうと思います☆自己信頼も~☆
そして、わたしがわたしらしくいること~、ずっと、ずっと、願い、思ってきたことでした。

息子へのメッセージは、自分にもあてはまるところがありました。。。

もう、だめっ!!というときに、いつも、助けていただいて、心より感謝です!!
いろいろ、ありますが、今、こうして、メールのやりとりをさせていただき、幸せを感じています~

わたしも息子も、潤治さんや、多くの皆さまに、支えられ助けていただいて、今、ここにいることを~あらためてとてもありがたく思います^^

息子のKです。元気がでました、どうもありがとうございました。

(お母さま N.A さま 息子さま K.Aさま )

関連記事

  1. スピリチュアルマッサージ講習会☆感想(1)

  2. アバンダンスエンジェル大騒ぎの前夜祭

  3. 聖ヶ丘の妖精たち

  4. いつの間にか封印していた、好きなこと

  5. 引き寄せるタイミングは?ライフワーク編「諦めていたことがいつの間にか叶…

  6. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(2)

  7. 満月のリトリートにて、キャンドル潤

  8. インディゴチルドレンの憂鬱「試練好きの燃え尽き症候群」

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧